Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 ぬいぐるみ欲しいなぁ^0^

画像

     わ~~~~い!♪
        ぬいぐるみゲットしたよ!!
         あの大きなクマも欲しい…他のも…

時々商店街やビルの中で見かけるUFOキャッチャー

昔、子供の為にアニメのキャラを
ムキになって取ってあげたことを思い出します。
以前はぬいぐるみばかりだったのが
今では色々なものが大小さまざまにあって
UFOキャッチャーコーナーだけ見ていても
楽しい気分になります。

あれが欲しいな、これも欲しいなぁ♪
通る都度に気になってしまい
他の改装好きの方のお部屋でも
見た記憶がありますが
思い切って自分でも作ってみました^0^

なかなか難しかったです^^;
2時間ほどかかってしまいました。


さて、みなさんはどんな「ぬいぐるみ」が
欲しいでしょうか?
果たして取れるかな(^O^)?

たまには挑戦してみるのもいいよね♪

アバター
2011/05/13 10:13
ああああこのUFOキャッチャーまともですね(^^ゞおめでとうございます(…レス不要)
アバター
2011/03/10 14:34
おお、すごいですね~
どのぬいぐるみも可愛いです♪
アバター
2011/03/10 13:01
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。すごいです~
ついついお金つぎ込んじゃうんですよね・これって(*^^)v
ではさっそくお部屋にお邪魔してきますね

アバター
2011/03/08 19:36
あははは!楽しいですね!ワンちゃんが首つかまれてるwww それにしても沢山ぬいぐるみとかお持ちですね^^
アバター
2011/03/08 13:08
わぁ~~~カワイイ人形がいっぱいある~♪
一番大きいふわふわテディー取って^^
って彼氏に言ってみたいかもw

アームがハートと電気スタンドでうんうん、こんな感じ!って唸りましたよー♪

絶対取れそうにない物が入ってたりしますよね^^;
あれはどうゆうつもりなのか、いつも気になってましたw
アバター
2011/03/08 10:25
*コメント頂いた皆様へ*

  嬉しく楽しいコメントを沢山有難うございます♪
  お一人お一人にレスしたいのは山々ですが
  なかなか出来ずに申し訳ありません。

  まとめてのお礼になってしまいますが
  心より感謝申し上げます。
  多くの方々のコメントがとっても励みになります。
  重ね重ねありがとうございます^0^

  ほんとうに改装って楽しくてイイですよね♪


  
  
アバター
2011/03/08 08:53
いや~何をどう配置したら出来るのか見当もつきません!
なんとなくとかじゃなくてばっちりUFOキャッチャーなのがすごい!!!

取りに行きたいけど大きなクマさんは無理だろうなー^^;
パンダちゃんに乗りに行きまーす♪
アバター
2011/03/07 19:50
UFOキャッチャーのあるお部屋・・・凄い~~!!
クマのぬいぐるみが欲しくて販売最終日に・・・
クリ・ツリーの種を大人買いしちゃいました(^^;)
今週中にはメガ花まみれの庭とお別れの予定ですww
アバター
2011/03/07 17:40
わぁ、楽しそうですね~♪
やっぱり一番大きいクマ縫いが欲しいです(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/03/07 11:07
改装おつ~
ヌイもいいけど リアルでマウスパッドが欲しくて 玉砕w
買ったほうが安い^^;
アバター
2011/03/07 08:39
わ~UFOキャッチャー!すご~い!
素晴らしい
アバター
2011/03/06 22:07
おぉ、楽しそうな部屋ですね!何気にレアなぬいぐるみもありますねw

自称UFOキャッチャー名人の俺としては意外とパンプキンヘッドが取りにくそうです!
アバター
2011/03/06 20:51
UFOキャッチャーすごぉい。
アバター
2011/03/06 20:39
いいね♪

でも デカイぬいぐるみは 取れませんよ^^;

なぜならば  店の陰謀で 落とす穴が 小さくて取れませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2011/03/06 14:42
おー!素晴らしいですっ!(*´Д`*)ノ
デパートの屋上って感じがしますね^^
アバター
2011/03/06 13:39
茶室アイテムの使い方が上手いな~^^
これを出口?に使うとは♪
ぬいぐるみを挟みこんでる感じ、ボタンの造り
アクリルで覆われてるはずの箱をパイプの骨で表してるのもいいわ~
表現力が凄い♪
アバター
2011/03/06 12:35
あのブログアイテムのボタンが上手く活かされてますよね~^^
照明もこう持ってくるとは!

UFOキャッチャー、高校生の頃に何故か家族がハマってましたね~
日に日にぬいぐるみが増えていってた記憶があります^^;
アバター
2011/03/06 12:10
すごい。UFOキャッチャーに見えます
アバター
2011/03/06 10:27
すごいです~
UFOキャッチャーにしか見えません☆
さすがですね。
アバター
2011/03/06 08:58
UFOキャッチャー
私^^大好きなんだぁ~
本物のUFOキャッチャー みたいです(^_^)v
アバター
2011/03/06 08:42
オレンジさんらしい改装でsyね^^
さすがです☆
アバター
2011/03/06 05:32
おぉっ!! すごい!! UFOキャッチャーだーーっ!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
ものすごくよくできていますね♪

これってなかなか目的のものが取れないんですよね… (^_^;)
アバター
2011/03/06 02:43
すごーい
やってみたくなる
アバター
2011/03/06 01:15
すごーい^^
UFOキャッチャーそっくりです>A<✿
若かりし頃、色んな人形欲しさにはまってました^^;
ゲットした人形はどこいったかしら。。。w
アバター
2011/03/06 01:10
凄いですね^^

UFOキャッチャーは、取ったぬいぐるみが部屋のゴミになっているだけだという事に
気がついてから、やらなくなりました(汗

アバター
2011/03/06 00:42
今おじゃましてきました^^
UFOキャッチャー…やっぱりオレンジピールさんならではだね(^-^)
そして、どれもこれも非売品でオール目玉みたいな品揃えでしたね♪
10分限定のタイムサービスとして超目玉の卒業人形2010を配置したけど、
営業時間外だったみたいで…残念ながら引き上げて貰えませんでした><
おれさまもそろそろ改装してみます d(=^‥^=)b
アバター
2011/03/06 00:08
雰囲気出てますね~
キャッチャーの爪の部分がナイスアイデアです^^
アバター
2011/03/05 23:43
幼いころに時計が取れるUFOキャッチャーに
はまった記憶があります(≧ω≦。)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.