Nicotto Town



先月に続き記録的ヒットでつ、、、w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
長靴
1
28.41cm
アブラハヤ
1
9.36cm
カワムツ
1
15.09cm
ギンブナ
1
20.44cm
ニジマス
1
42.01cm
ブラウントラウト
1
49.03cm
長靴(ピンク)
1
21.42cm
エンゼルフィッシュ
1
13.61cm
ウナギ
1
43.86cm
タニシ
1
4.10cm
ハクレン
1
82.69cm
ユキユキ印のミニスノボ
6
93.08cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.43cm
2011/03/05 03:17

深夜のマイ釣り堀で

バカヒット〜〜〜〜〜www

これは過去最高の記録かも〜〜〜〜w

さ〜〜〜て!
今夜も釣るとすっか〜〜〜♪


アバター
2011/07/06 23:54
>ageha

ありがとね〜〜〜w

早速行ってきたよん♪

アバター
2011/07/06 23:42
タカ>>

竜宮城で玉手箱を開けると、特典がもらえるイベント開催
<期間>
  7月6日(水) 15:00 ~ 8月31日(水) 24:00頃
<イベント内容>
ショップで、イベント参加用アイテムを購入し、着用する。
仮想タウンのビーチ広場から竜宮城に行き、玉手箱をクリックする。
ランダムで竜宮パネル(お部屋アイテム)がもらえます。
集めた「竜宮パネル」の枚数に応じて、さらに、特典アイテムがもらえます。
<特典アイテム>

    ・竜宮パネル =  2枚 = 1,000コイン (無料コイン)
    ・竜宮パネル =  5枚 = 背景アイテム (きせかえアイテム)
    ・竜宮パネル = 10枚 = 帽子アイテム (きせかえアイテム)
    ・竜宮パネル = 15枚 = 手持ちアイテム (きせかえアイテム)
    ・竜宮パネル = 20枚 = 手持ちアイテム (きせかえアイテム)


  ▼参加方法は、こちら
  http://www.nicotto.jp/event/seacastle2011/event05.html

  ▼玉手箱を開けるともらえる「竜宮パネル」は、こちら
  http://www.nicotto.jp/event/seacastle2011/event07.html

  ▼集めた竜宮パネルの枚数に応じてもらえる特典アイテムは、こちら
  http://www.nicotto.jp/event2011/otohime
アバター
2011/06/11 00:38
>ageha

タカも
ちょーヒマぷ〜〜でちたw
ちょーネムネムでした〜ww

じゅげむじゅげむごこうのすれきれ、、、、、

ZZZ,,,


アバター
2011/06/10 11:55
タカ>>

期待を裏切らずに、ヒマですw
眠いですwお腹すいたデスw

じゅげむ行きたいです、、、、、
タカ~、行こう~!

午後から誘いに行くよ~~~~~www
アバター
2011/05/30 22:55
>ageha

ウンウンw
持ってるってどっかで読んだよ〜w

ファンダンゴはどうだろね〜〜〜ww

けっこージョーは好きみたいなのかな?www

アバター
2011/05/30 09:42
タカ>>

船越クンにさ、おもれーコメントのお礼って思って、
SUNSTORMの楽曲をプレったのさ!

じゃじゃじゃ、持ってるって!!

彼、つか、船越クンってあーゆー否定的口ぶりだけど
案外、好きもの?好き物?つか、同じような趣味?w

ちょっと、楽しくなってきたんじゃない?
そんな気がするだ~~~!
アバター
2011/04/28 00:31
>ageha

さてさて、
そのニッキーくんのベースの腕前は、、、?www

はっきり言ってフツウ〜〜〜w
つか、あるメディアで読んだけど、
「彼のベースは弦一本でもいいんじゃね?」って書いてあったwww

それだけ彼も「ベースプレイヤー」である前に、
ロックスターであるってコトなんだろうね〜〜〜w

アバター
2011/04/25 11:03
タカ>>
まだまだ続くよ~wwwww

もとりーくる~その二
ニッキー・シックス(Nikki Sixx, Bass)

今月号の表紙(BURRN!)を飾ったニッキー君!
よかったねー!おめれとー!なんだかうれしそうやったもんねー!(ハニカミに見えたからwww

なりすましニッキー事件からTATOOデビュー♪
今や、TATOOなしだったら裸より恥ずかしい勢いで、熱烈大歓迎~!
ミックちゃんのトレードマークなスカルまで入れちゃいました!

しかーし、ほとんどがMADE IN JAPANらしく、
ヴィンスのTATOOショップにはいってないらしい、、、

う~ん、賢明ですな!
さすがリーダー!いいね!KING OF 黒魔術!

つか、顔の評価はどないしてーん!?

参考資料(洋楽業界で人気のTATOO職人)
ニッキー・シックス
http://www.horikyo.com/shodai/3-03.html
バズこと元SkidRow セバスチャン・バック
http://www.horikyo.com/shodai/3-02.html

有名なんだね~このオジサマwwww


アバター
2011/03/17 23:52
>ageha

お〜〜〜い
仕事しろ〜〜〜いwww

あ!僕チンもだった〜〜〜w

アバター
2011/03/17 09:39
タカ>>

ブッチョさん達は、9:00から会議www

で、ステプの旅に出たら、タカの行くあと、行くあと追いかけてるようだったwwww

一番近いので、のばらの数十秒差!
お茶、フイタ~!

ももも、、、タカ、どんだけ笑わすんだ~~~www

あとで、BLOGアップする予定なので、
おヒマな時でも読んでね~♪
アバター
2011/03/08 23:29
>☆星華☆さん

コメントありがと〜〜〜♪

実はこれに近いくらいの記録は、
ブログにさえ書かなかったけど
過去にたくさんあるよ〜〜〜www
(レア6匹は過去最高カモ、、、w)


マイ釣り堀は愉快な仲間たちとワイワイ釣るのが
レアゲットのコツですよん〜〜〜ww

がんばってね〜〜〜♪
アバター
2011/03/08 21:03
すごい!!!!こんなことってあるんですね。
今まで聞いたことも見たこともない^^
私もマイ釣り堀をバカにせず頑張ります♪
アバター
2011/03/07 23:48
>ageha

レアが釣れない週なんてありえね〜〜w
ランキングされない週なんてないない〜〜ww
でも、、、
まだお立ち台のテッペンに立ってないんだよ〜〜www

行列が出来るマイ釣り堀になる前に
一緒にランキング一位を目指そうぜ〜〜〜♪

さて、
今夜もマイ釣り堀の地下プラントで
レアの製造ラインをフル稼働させるとすっか〜〜〜www

アバター
2011/03/07 23:43
>トキオくん

スノボ以外が全部一匹づつってのもめずらしい〜〜〜www

この夜は自己ベストも続出したよ〜〜〜w

アバター
2011/03/07 23:41
>おんぷちゃん〜♪

スノボのレンタル屋はすぐにでも開業できるよ〜〜w

いつでも釣りにきてね〜〜〜♪
次はおんぷちゃんに神が舞い降りるよ〜〜〜www
アバター
2011/03/06 07:32
タカ>>

いつもご一緒させていただく、agehaがやってきましたよ?w

いやいや、このスコアはマダマダ一部!
ソノ前後もこのスコアが延々ノンストップでリプレイされ、
どんあに会話が盛り上がろうと、盛り下がろうと(?
くまこ&くまおの「う~~!うう~~!」って言う叫び声(デス声?
リリンリリンって、ナウンス音で中断、
勢いづいた、トラ吉くん、おんぷちゃん、私ともレアってくるし、、、、

タカの釣堀にはどんだけレアが生息してるんだ!

「だからさ~、、」
(りりんりりん♪」
「おめでと~」×3
「ありがと~」×3

「でで、、あれがさ~」
(りりんりりん♪)
「おめでと~」×3
「ありがと~」×3

「だから、、、、、」
「りりんりりん♪)

「タカ!タカさん!タカちゃん!」
「どんだけ~~~~~~~~~!」(ユニゾン

「まぼろし~~~~~~~~~~wwwwwww」(タカ

聞くとコによれば、二夜連続でタカのMy釣り堀に入れなかったコがいたとか?
どんだけ、有名やねん?!

観光名所?
イベント?
そのうち「るるぶ」に載り、
タカが言うように、島番いれればカーナビでココまでこれるって?

つか、島なんでボートか船、もしくはイエローサブマリンで着てね~~って
イマのうちに言っておこうね~~~♪

今夜も、帰ってくるからね~♪
ダッシュで帰ってくるからね~~~~~~~!
アバター
2011/03/06 01:37
こりゃあすごい^^
アバター
2011/03/06 01:24
やっぱりwww どんだけ神やねんww

レンタル屋、開業は、いつでしょうかー!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.