Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


かいわれ〜

焼そばにかいわれ入ってた〜

アバター
2008/11/10 19:55
こんな!

>琴葉
ちがうよ、これはローソンで買ってきた鳥塩焼そばに入ってた。
焼そばはなんでも合うよな!思いつきでなに入れてもおっけ!

>ジュリエッタ
ば、、、、ばれたか。ブログなんて思いつきで書いた方が楽になれるで。
だって100コイン欲しいし!

>CRD
すいません。躊躇なく捨てましたw
だってコンビニ弁当に入ってる野菜ってなんか気持ち悪いもん!
アバター
2008/11/10 19:37
さっぱりして美味しそう(・∀・)
アバター
2008/11/10 00:56
あん?
おまいっ 労せずにして 100コインもらうつもりちゃうかぁああああ☆

じゅりも そおしよかな♪♪  んふ❤
アバター
2008/11/10 00:30
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!! ナチュさんの家ではそうゆうものなのかな???w

私のやきそばには!目玉焼き(半熟)ともやしははずせないじぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.