Nicotto Town


(● ェ ●)


びわこマラソン


今日は琵琶湖マラソン。


パンダは昔、でようと思ってました。

もうそんな気力体力ありませんし、

そう思い出したころからとーのきました。

それはともかく。

ふだんお家の近くで折り返しなんですけど、今年は

コースが変わって、お家の近くの折り返しじゃなくなりました。

それはなぜかというと、イオンのせい。

イオンの交通量からあの辺をとめるとまずいとのことでしょうね。

しかし、浜大津の路面電車。何とかならないのかね。

むかしからあるあの路面。交通アセスメントはしているのかしら。

混みまくりだし、信号切り替わり悪いし。

ぜんぜん話題がそれちゃいました。。。

今日は、逃走中。

アバター
2011/03/08 23:33
スザンヌが残った。

たべちゃうぞ~
アバター
2011/03/07 09:34
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
(〃^∇^)ノお疲れさま~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.