Nicotto Town


やつちゃん


のんびりイベント?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.97cm
ワカサギ
1
10.05cm
キンギョ(黒)
1
14.05cm
アブラハヤ
1
9.90cm
カワムツ
1
15.44cm
ウグイ
1
17.96cm
ブラックバス
1
40.33cm
グッピー
3
3.90cm
ヤマメ
1
25.95cm
イワナ
1
35.89cm
エンゼルフィッシュ
2
12.91cm
アユ
1
18.76cm
川の真珠貝
1
8.38cm
ウナギ
1
45.40cm
ユキユキ印のミニスノボ
2
85.44cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.10cm
2011/03/07 21:31

のんびりイベントの ノルマ達成です~パンパカパーン!^^

今まで、もがき苦しんだ ヒツジ校長のストラップが釣れました!

1R目は、その気配がなく 2R目でヒツジ校長とユキユキ印のミニスノボ

が来て、イベントのお茶碗3個目もゲットです~(^^♪

これからが のんびりイベントになるのかな・・・・?

今までは、気ばかりが 焦って のんびり処では なかった><!

明日からは のんびりと太公望でいきますよ~~~(^^♪

アバター
2011/03/08 12:15
>パルさん

ありがとう~です!^^

ヤット ノルマ達成って感じだよ^^
これからが 本当ののんびりイベントかも・・・?

気性としては 釣向きでは ないのかも 30分は裏で何かしてないと
絶えられないぞ・・・(ーー;)!^^ でも ニコの企画に乗っかって
楽しんでます~~~~~(^^♪ よろしく~!^^
アバター
2011/03/08 11:53
おおー おめでとう×2乗
良かったねー♪

まあ まだ1週間あるから 大丈夫だったとは思うけど
早く釣れたに越した事ないし 釣れると そのあと
気楽に釣れると言うのが良いよね

釣りは 本当に ゆったりまったりしながら釣りたい物です
だから 貧乏セットの時の方が あてにしない分釣れやすいのかなー
アバター
2011/03/08 11:06
>たまさん

ありがとう~です!^^

がんばれ~~~まだ期限まで余裕は有るんだよね・・・!
確かに、裏で何かやってないと 30分は辛いよな~><!

一時期 俺も 釣は 俺には向いてないと思ってた・・・?
30分が 長くてイライラしてたよ (ーー;)
裏と半々で やってる 今でも、ちと我慢ならない時あるけどね^^
与えられた ノルマと、思ってガンバだね~~~(^^♪^^
アバター
2011/03/08 10:53
>琥都さん

ありがとう~です!^^

ヒツジ校長のストラッップが、ヤット来よ~!
お茶碗も 要約のって感じかな~?
期限内に 釣れたから マーマーですね^^

頑張ってヒツジさん釣り上げて~~~(^^♪
アバター
2011/03/08 06:11
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとぉ~♪

σ(´・ω・`) アタシまだ半分w
何かねぇ 釣り糸垂らしてるの暇で…w
裏で別のコトしながらやってはいるんだけど

性格が釣りに向いてないのかもww Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/03/08 00:14
レアいっぱい(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私なんて…お茶碗3種はあっという間に達成しちゃったのに、
ストラップがいまだに釣れませ~んʅ( ‾⊖◝)ʃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.