Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


山本シュウさん


けして^^ 友人では ないけれど・・・

朝、いつも FMラジオで 起きていて・・・
6:30~6:40という 短い コーナーだけど・・
毎日、血の通った 熱いメッセージを 送ってくれている。。。

あww うざいww・・なーんて 言ってたら 大事なこと 聞き逃す。

献血に興味の無い人でも、この人の 言ってることが とても 心に沁みてくるのを 感じると思う\(^o^)/




あ、  そうそう。



この間?  おとといかな・・

江口洋介さんの ドラマで SCHOOL ・・って言ったっけ・・

そのなかで、
愛の無いこぶしは 暴力だ・・・・・という くだり・・・

すごく 感動した。。  観た人 いないかなー?




AC~♪の CMとか。。。


ラジオなら ヒューマンコンシャス ジャパンFMネットワークとか



気を緩めていると とんでもない ところで 泣かされることがある。。

自分でも ビックリする くらい、簡単にスイッチが入る。。。



そんな、、、、ホンモノを身に着けている 人たちから パワー貰って、、、



それを、心や 体の真芯で 捉えたら

それを いつも 中心にして、、枝や葉を 茂らせたい。

・・・そうやって、大きな樹になれたらなー・・  あはは
  気持ちだけですから・・・。




・・でかい事、言い過ぎた~  はずかしー    (^_-)-☆

アバター
2011/03/09 21:18
紫月さん>何事も 夢みることから 始まるのなら これも よしとしてください。。  ライバルは、過去の自分です・・  (#^.^#)
アバター
2011/03/09 20:26
これからも、まっちょこの真っ直ぐな心で
ステキな栄養分をどんどん吸収してっちゃってください♪

いつかその大きな樹には花が咲くんだろうなぁ~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/03/08 22:42
山本しゅうさんって。。すごい 人です。。おれなんか、行動が伴わないから ある意味 みっともないけどね。。最近やったいいことなんて。。近所のごみひろいだよ? それも、子供の企画に 参加しての・・
まだまだ   これからなんだ。
アバター
2011/03/08 22:12
眩し過ぎてコメントできないや^^;
まっちょこさんは本当にまっすぐで良い人だー。

自分は世の中斜にしか見てないからなぁ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.