Nicotto Town


やつちゃん


レアーが来た^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.40cm
オイカワ
1
13.68cm
ニジマス
1
64.65cm
タニシ
1
4.54cm
お返しクッキー
1
6.42cm
2011/03/08 21:53

今日は 開始2分でレアー魚が来たので

早々 止めます~!^^

もうー疲れたから~? タウンにでも行ってみるか!

やっぱ のんびり出来ね~な><

 

アバター
2011/03/11 13:52
>ほっちゃん

ありがとう~です!^^

しっかり、頑張りましたね~大きな桜を咲かせてください~(*^_^*)
少し 体と心を癒してくださいね~~~!また、よろしく~^^
アバター
2011/03/11 11:21
やつちゃんさんいきなりレア物すごいですね!
おめでとうございます^^

留守中の訪問本当にありがとうございます(。^▽^。)
アバター
2011/03/09 18:29
>たまさん

ゥッキャーって・・・間違い・気違い何処にでもですwww

どぞどぞ~踏み込んで空気を清浄化してってくだしゃりませ~!^^
これもキッと 何かの間違えですwww

開始2分は 初めての事だっちゃ~@@!なもんで10分でやめたぉwww
よろピコ~~~(*^_^*)
アバター
2011/03/09 18:07
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

な…なにやら
アタシには踏み込めない空気が漂ってるじゃありませんかw

レア釣ってから出直して来まーすww

((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2011/03/09 11:37
>パルさん

ありがとう~です!^^

パルさんも相変わらずレアーのゲット早いですね!^^
釣り糸を垂らしての30分は結構きついので裏でスロットとか?

行ったり来たり しながらの 釣です~~~大物に挑戦して下さい~(^^♪
釣りの楽しさが 分かるまでに 修行が足りないかも~(>_<)!ぁぅ・・・?
アバター
2011/03/09 11:23
>こよみさん

ありがとう~です!^^

何だか あれ~っまにレアー魚の(お返しクッキー)が来たので
止めちゃいました!

そそ このイベントはのんびりが テーマなのに何故かノルマっぽい
所が在るからちと焦るよね~><!

ヒツジ校長もまだ期間が在るからガンバです~お返しクッキーも
のんびりでなく気合でゲットして下さい~~~(^^♪
アバター
2011/03/09 09:42
おめでとう♪
私も すぐ釣れたから お互い良かったよね
レアが釣れると 後はのんびりまったり釣れるから
釣りの本来の楽しさが味わえると言う物です
アバター
2011/03/08 22:49
レア(お返しクッキー)ゲット、おめでとうございます

開始2分ですか・・・
いいなぁ~~~

私はヒツジ校長のストラップでさえゲット出来てません><
のんびりどころか、2週目に入り焦ってきそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.