Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


卒業式♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


えっと。。。。卒業式というお題が出ていたので

何か書かなければと思い書いてます。

でも。。。卒業式なんて私にとって何十年(?)前の話なんでしょうw

一応大学まで出ていますので、卒業式は3つありますが

そうですね。。。一番泣いたのが高校の卒業式。。

卒業式と同時に失恋しましたw

えっ。。。。私が失恋。。。イメージじゃないって今、そう思った方おられましたら

是非今の今から私へのイメージを変えて下さい^^

私は恋する乙女(?)なんです。

(そんな年齢でないはず。。と思う方も深く考えないでください)



えっと。。。それで卒業式の他の思い出はなんですけれど

中学生とかは、やはり友達となぜかわからない感動の涙で

別れた思い出がありますね^^


あぁ。。。懐かしい。。。

もうすっかり忘れていた卒業式ですが、こんな私に思い出させて下さったニコタ

に感謝して。。。今夜のブログはおしまいとします。


            おやすみなさい~☆

アバター
2011/03/09 21:53
やっぱ、一番泣けたのは
高校の卒業式かな・・・
みんなバラバラになっちゃうしね。
アバター
2011/03/09 15:40
私ももうすぐ卒業です。
いままで一緒だった人たち別々になるのは
少し不安ですが、新たな出会いを大切に
高校でも楽しく過ごせたらなぁと思います^^
アバター
2011/03/09 09:01
卒業の思い出か~
短大の卒業式のときに袴をはいたんですよ。式の後、友達と嬉しそうに京都の街をうろうろしてたら、後ろから知らないおばちゃんが、「お姉ちゃん、袴えらいことなってるで!」・・・。そう、ほどけてずりかけてました>< その親切なおばちゃんに直して頂いて事なきを得ました^^
アバター
2011/03/09 07:05
おはようございます
お互いに卒業式は 遠いですね~^^
今日も頑張りましょうね
アバター
2011/03/09 02:31
いろんな卒業があります。

禁煙もー^^

当時の彼女の為にやめたっけなぁー^^

懐かしいおもいでですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.