Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月9日(水)


今日は、バイトお休み。^^

一眠りしたら、たまには一人で、お出かけしてみようと思うw

行き先は、天神中心で☆w

マクロスのニューアルバムをゲットしがてら、ちょうどレディースデーだし、また!(マクロスの)映画を見に行ったり・・・ww
「パステル」の3Dポスターがあったら、もうちゃっかり買っちゃおう!+w

途中、ロッテリアでマクロスセットも頼めたら良いな・・・♪(=w=*)

アニメイトでは、またマクロスのカードダスをやったり、(この前品切れしてた;)マスコットも、今度こそガチャ出来ると良い・・・!+;

ついでにロフト辺りで、気になってたデジカメポーチも見れたら万々歳!!+ww
あと、余裕があったら、久しぶりにまんだらけにも・・・。+;w

・・・まあ、計画(やぼう)は尽きませんが、今日は一人でフラッと、充実した休日を楽しめたらいいなと思います♪^^

・・・あっ!もちろん、ゲーセンにも寄りた(ry ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.