Nicotto Town



✿は?ねこみみってなんなのさ一体



あのねぇ、私さ、見ちゃったよ。

ねこみみは単品で5万の価値がありますから~、

って、、、はぁ????????
なんやとぉぉぉぅううう???

いや、だっておかしいでしょ。
古い希少なアイテムでさえ3万とかで買取されてる中で
ねこみみonlyで5万って、えええええだよね!?
そんなんなら欲しいものも欲しくなくなるわってちゅう話だよまったく。
いやいやいやいや、んなもの買う人いるんだろうか。
私はねこみみ2千で売ったよ
もう、代理の世界は怖いぜ(´・ω・`)
私は将来お金稼いだとしてもんな、5万もするねこみみは要りません
いや~そのレスにふざけんなって書いてやろうかと思ったよ(
5万稼ぐのがどんだけ大変か私は知らないけどさ、
んな簡単なもんじゃないでしょうよ。

いや~今日は非常にいた(´ω`)ノ
うむ。実に驚いた。

アバター
2011/03/29 22:52
こんばんは^^
ランダムから気になる記事を発見したのでコメさせていらだきました^^

5万円ΣΣΣ
え、5、5万なんてあったらえっと・・
うまい棒がえっと・・

大金すぎますよ!
ニコタは好きですが、そこまでお金をかけようとは思いません;
結衣✿.さんの意見に激しく同意です^^
アバター
2011/03/27 14:14


久コメ!ちょっと気になったのでコメントしてみた☆

ていうかそこまでねこみみ欲しくないっていう←

+ 5万円分も代理してもらいたい物は無いっていうねwwwwwwwww(爆


アバター
2011/03/12 04:52
りんりん

だおね☆
まぢうけぴ
アバター
2011/03/11 19:09
5万とか詐欺値((
アバター
2011/03/10 21:07
あずなさん

コメントありがとうございます^^
そうですね、最高で15万を見たことありますアセアセ... ( -`Д´-;A)
すんばらしい経済力ですよね~^^;

私がアイテムを手放すときはずいぶん先になると思いますが~
了解しました
アバター
2011/03/10 21:05
初めてコメします^^
いつも、有難うございます♬
(*_*;のブログなので、素通りできなかった(笑
レアアイテムって、そんなに高価なんですか?
どうりでフリマじゃ即却下される筈ww
どこかで相場をつくってるんですか?
結衣さんは大先輩ですが、もし手放すアイテムがありましたらお知らせ頂けたら幸いです。。
勝手な事書いて、ごめんなさいね。。
アバター
2011/03/10 20:25
roseちゃん

ですよねえええええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もかなり再販熱望ww
いろんな色出てくれるといいですよね~✿
アバター
2011/03/10 18:32
10000P出しても・・・ねこみみ要らないのに、
50000Pってーーー!!!!!オカシイです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
確かに価値観は人それぞれですが・・・価値分かってるのかな??
たかだか白ガチャ目玉ですからーー('∀'*州(,__,*州ぅん♪

ねこみみ所持の方々には失礼ですが、
リサイクル熱望中ですwwwwwwwww
アバター
2011/03/10 11:38
ねこさん

うぇえええええええええい
リサイクルぜってぇピンクとか可愛いのでるぜえええええええええ
そうだね!ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョってやってやようk←
アバター
2011/03/10 11:34

ねこみみ リサイクルに
でるよねええええええええええええええええ ∀←

ねこみみを高額で買い取ったやつ
笑ってやろうぜええええええええ←
アバター
2011/03/10 10:44
神様

私もですよ~(´・ω・`)
5万はちょっとね・・・
アバター
2011/03/10 10:20
5万…
それは、、可笑しいですね…
5万もアイテム1つにかけたくないです…
アバター
2011/03/10 07:54
ゆうくん

くぅぅぅ!いってくれるねぇ!
ほぉwなるほどね!
ちゅーかクールフライまじカッコイイ~
私男アバでコレが一番すきやw

いないんか・・・ふ~ん
そうかいな(にやり

はいはーい
おやすみ~
アバター
2011/03/10 07:49
なにも出なくていいのよ!!
顔しょっちゅう変えてる←
今のはきぐるみに合わせちゃった(

でも車も欲しいよねー!!
か、彼女なんていません()爆

そろそろ寝るねーん
おやすみん(*´`)ノシ
アバター
2011/03/10 07:45
ゆうくん

そんな褒めてもなにも出ないよwwww
ゆうくん、顔変わったけど優しそうですきだよ~✿

なるほど、いいないいなw
彼女のおうちにいけますな(笑
アバター
2011/03/10 07:40
ダミーでも十分可愛いしね←
結衣ちゃんにはそれを着こなすだけのセンスがある!!

バイトの先輩も原付取ったら視野が広がるって言ってたしね!
うんwwありがとww
アバター
2011/03/10 07:34
ゆうくん

いやいや~
欲しいんだけどね~・・・
今はダミーで十分って気分もするw

そうよね~
遠出できないしね(´・ω・`)
いろいろあっちゃったんだねw
深く聞くのはやめておくよ(
アバター
2011/03/10 07:30
結衣ちゃんならゆうこりんGET出来そうだ!!
というか出来るはず←

チャリだと移動の時面倒だしねぇ(´・ω・)
まぁちょいと色々あってね…←
アバター
2011/03/10 07:27
ゆうくん

だよね~(´・ω・`)
てゆかゆうこりんとかならまだ分かるけどねこみみは(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
私はそこまでつぎ込まないけどな!!!!←

なるほどw
カッコイイねえぇ
君の高校は割りと自由だね~(←
アバター
2011/03/10 07:21
大金出してまでアイテム欲しいとは思わない←

今のとこはやめちゃったんだよね…
原付免許取ってから探すんだ←
アバター
2011/03/10 07:16

そうだね!
私もそう思うよ(*・`д・)
交渉が楽しかったりする!←

なぜえええええ
ええじゃないかいまのところじゃダメなのん?
アバター
2011/03/10 07:13
アイテムはアイテム同士で交換するのが楽しいのよね!!
お金じゃ買えないものがあry

バイトは違うとこ探さなきゃいけないな…
やばいいいい
アバター
2011/03/10 06:51
ゆうくん

きょええええええ
1ヵ月半なにも買わずにいないと猫耳買えないとか
まぢそんな猫耳いらんんんん(←
てゆかバイト羨ましいw
アバター
2011/03/10 06:37
8万とかおいらの前の月給の1.5倍以上なんだけど(
アバター
2011/03/10 06:33
ゆうくん

8万~????
あわぁw
なんか呆れるよ。

そうだね、私も同感っす。
アバター
2011/03/10 06:31
たま・7wain さん

こめんとありがとうございます^^
そうですよね、アルバイトだと何日分のお給料になることか・・・(´・ω・`)
*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
アバター
2011/03/10 06:06
おはよーす*
こないだなんか8万とか言ってる人見たよ(´・ω・)

こうもりカチュですら6万あたりなのに…
というかこうもりカチュ6万とかの時点で…ヒャー

アイテム1つに代理するぐらいなら他のことに使うよ…
アバター
2011/03/09 21:42
こんばんは タイトルにひかれてブログ広場からおじゃまします
フリマでも画像1枚紙幣1枚以上の取引が容易でないわたしには めまいがするお話です
アルバイト:時給750円×1日4時間=3000円 5万なら家電がいろいろ… 
アバター
2011/03/09 21:09
ENさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます✿

ですよね!
いやコレは久々にたまげましたw
予想外の金額に唖然です
アバター
2011/03/09 21:08
かな

そてそて、価値観はひとそれぞれやと思うけどさ、
流石にそれはないだろっていうね(´・ω・`)

5万あったらなんでもできるべ(マテ
アバター
2011/03/09 21:07
平成ぱぴぷぺぽ さん

お気に入りありがとうございやす!

でっすよねぇ~(´ω`)ノ
もはや分けわかめな金額決定っす(笑
アバター
2011/03/09 21:07
ブログ広場からこんばんは(*^_^*)

そ、そうなんですか^^;
びっくりですよね・・・

あまり、びっくりなのでコメントしてしまいました(〃▽〃)
アバター
2011/03/09 21:06
てかさ、代理購入ってさ
そのひとの価値によるよね、
なんか値段決まってて欲しいぬ(´・ω・`)
5万でなにが、買えるかねぇ...
アバター
2011/03/09 21:03
こんばんは!お気に入りの新着ブログからです^^

5万円Σ
高いですね。。
ねこみみが5万ならもっと前のはどうなるのでしょうか><
アバター
2011/03/09 21:03
かな

そうだよそうだよ!
なんかかんかでさ、代理って金額決まってないから怖い(´・ω・`)
お試しとか何十万だろうよ!!!!
ばかにしてんのかぁぁ(ヤメレ
アバター
2011/03/09 21:00
5万円5万円( ゚Д゚)
お金のぱらだいs(意味不
ねこみみ5万てことは
お試しのは何円だy(
すごく高い(´・ω・`)
アバター
2011/03/09 21:00
すずさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます✿

ありえないような額ですよね~・・・
流石に5万はビックリしました^^;
私も皮肉でブログ書いちゃった大馬鹿者ですからご安心ください!←
アバター
2011/03/09 20:58
あゆさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます✿

ですよね!
5万あったらリアルでどんなもん買えるんだっていうね(←
アバター
2011/03/09 20:54
ブログ広場から失礼します(*`・◇・´*)

ね、ねこみみが5万?∑
2年くらいNCTやってますが聞いたことないっす(

人数も増えて非常識者も増えましたねー;
おかねをなんだとおもってるんだろう(。☉ω ⊙。)
代理単品で5万...
ねこみみは中盤あたりのアイテムなのに
よっぽど価値高いと思ってるんでしょうねー♡(

勝手な理解やめてほしいですね*

皮肉でしt←
失礼しました(*´・ω・`*)ノ
アバター
2011/03/09 20:53
こんばんわ^^

最近は無駄に高く売りつける人とかいますもんね^^;
実際自分がねこみみを買う立場だったら
5万で買いますか?って感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.