Nicotto Town


コロポックル


ニコットの怪奇!!傘お化け登場!!!

画像

これぞニコットの怪奇現象ぅぅぅうう!!
コロが後ろに立っている前に傘のお化け大登場ぅぅぅぅ!!
見て!見て!見て!!見てぇええぇええ~!!
傘お化けさん!完全に浮いてますぅぅう!!
建物に登ったり~
木に登ったりするのはタウンでも良く見ますが・・・・
浮いてるのってどうよぉぉぉぉ~!!!!
鬼火と妖刀を手に傘お化けさんは浮いています!!
あまりの事に写真をお願いすると快くOK♪
この傘お化けさんに扮しているのは・・・
kenさんと言う方。
kenさんコロに写真を撮らせていただいて感謝感謝のコロでしよぉぉぉ!!
しかし・・・どうやって浮いてるのかにゃ
(?ω?)←コロわかんない~

アバター
2011/03/31 10:08
こちらこそ いつもありがとうございます^^
ミツバチコスは可愛いですよねw
ミツ集め 頑張りましょうw
アバター
2011/03/12 12:31
地震大丈夫ですか?!
無事を祈ります....

アバター
2011/03/11 01:18
摩訶不思議な現象ですが・・・・これは確かにお化けでしょう^^

ヒエェ~~~~!!!
な場面に出くわしながら^^

写真の許可とは・・・・アハハハハハ!
コロちゃんらしいです^^

お化けさんのお名前まで聞いて^^
たのしいお写真ありがとう!(^^)!
アバター
2011/03/11 01:18
ホントだ
空中浮遊ですね^^
アバター
2011/03/11 01:11
浮いてるΣ(@∀@)‼
夜ってのがまた雰囲気あっていいですね♫
アバター
2011/03/10 22:35
妖精さん 今晩は♫

確かに唐傘お化けで夜にこれやるとちょいと怖いかなw
でも、以前は私もよく空中遊泳しましたよww
この場所ですと
階段の近くに立って桟橋にいる「牛くん」をクリックw
そしてアバが桟橋に向かう途中で素早く空中をクリックすると
その場所でアバが停止致しますょw

今度 お試し下さ~いw☆^^!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.