Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


復活しました


結局、ちびの風邪がうつりまして。
寝込んでました。
まあ、もろもろの用事もあったので、それも片づけてたから、余計にボロボロになったんですが。
そんなわけで、しばらく不義理しました。

風邪だけでも、結構キツイって言うのに、片頭痛の発作まで併発しまして。
風邪薬飲んでも、頭痛はひかなくてねえ……。
昨日の夜も、一晩中頭痛くて。
ゾーミック飲んで、何とか今は、痛みは引いてるんですが。

病院行くついでに、片頭痛の薬と風邪薬と両方もらってきました。
これで、楽になれればいいんですがねえ~。

そういや、潜ってたんで、まだ、お花見イベントコンプしてない(>_<)
まあ、今月一杯だから、気長に構えよう。うん。

アバター
2009/04/10 21:41
お邪魔します<(_ _)>
PC復活できて、早速やってきましたが、風邪ですか><。
頭痛もで、ダブルで辛いですね。
いつも忙しくて 大変なんですから、ゆっくり身体休めてください~(>_<)

アバター
2009/04/09 11:41
みおさん、大変でしたね><

ミクも この時期 花粉症で 頭も痛くなりますし、鼻水も滝のように流れ出てきますし、
体中がザワザワして 大変ですぅ (->_<-)
早く、すっきり過ごしたいですね・・・・ (;´Д`) うぅっ。。
アバター
2009/04/08 17:14
風邪と片頭痛大変でしたね><
早くよくなりますように♪
アバター
2009/04/08 15:09
どうも、ご無沙汰してました。お久しぶりです(^^ゞ

って思ったら、みおさん、ちびさんの風邪がうつって
寝込んでたんですか(>_<)
仕事も家庭も大忙しで、疲れが溜まっていたんでしょうかねぇ(・・;)
くれぐれも、身体をいたわってあげて下さいねm(__)m

それと…ずいぶん遅くなってしまいましたが
お誕生日も、おめでとうございましたw
アバター
2009/04/08 11:00
>楡ちゃん
うわ~。ありがとおvv
いや↑の画像変わってたし、もう、変わってるんだーと思ってたんだけど~~。
ひそかに、前のデザインのほうが好きだったので、うれしいわぁ♥
もっててもしゃーないっちゃ、しゃーないんだろうけど、なんかもっときたいって心理ってあるよねえ~。

ありがと~~~v
片頭痛はねー。寝ても治らんから……。
ゆっくりしますわvv
アバター
2009/04/08 10:34
本文とは関係ないのだけど、
メンテでアイテムは自動的に変わってるけど着替え時に生成される全身画像
まではそのまんまだったようですねー
うちのみおしゃんの全身画像修正前のゴシックコーデのままでした。

↓今日のみおしゃんの全身画像 まだ修正前のゴシックコーデのまんま
http://image.nicotto.jp/users/avatar/default/2628/7886348.png

この画像はしばらくは残ってるだろうけど、着替えてしまうとそれ以降の訪問先
は新しいゴシックコーデになっちゃうかと。 なっちゃってもいいだろうけどw


風邪より頭痛ですか、ふむ('-') 寝て起きても直ってないってのはキツイね
わたしの軽い頭痛でも、いろいろやる気なくすもんなぁ、ゆっくり養生しちゃって
おくんなましー
アバター
2009/04/08 08:42
>Mercyさん
有難うございます~。
本と、気が抜けると、免疫まで低下するんですねえ……。
ちび経由の風邪は、イロイロ何かが増幅されている気がします(笑)

>楡ちゃん
もらい風邪だったのですよ(^^ゞ
大丈夫、大丈夫、とか言ってたのに、ちびが治る頃にひくとはこれいかに。

風邪もきついんですが、やっぱり、頭痛が……。
しばらく、のんびりしますわ~。
ありがとですv

>ひささん
ひささんもですか(^^ゞ
今回は大丈夫かと思ったんですが……。
本と、どうせなら、もっといいものだといいんですけどねえ~。

頭痛は、結局昨日も引き続きで。
昨日は気が付けば、INせずに寝てました。
アバター
2009/04/07 22:00
僕も、チビが風邪をひくと必ずと言っていいほどもらいます。^^;
胃腸風邪、ノロ、普通の風邪・・・。
もっといいものくれればいいのになぁ~。(笑)

頭痛は治りましたか?
お大事にね。^^
アバター
2009/04/07 09:28
>もっこさん
ありがと^^
うん。肩は凝ってる。
というより、片頭痛の発作が出ると、肩どころか、顔まで痛くなる始末……。
最悪です(T_T)

>紫磨さん
ありがと~~
いやいや、大丈夫vv
アレは、私の仕事だ。うん。

薬が効いて、ずいぶん楽になりましたv
またもや、とんでもない薬代が掛かったけどね(>_<)

>水瀬さん
ありがとうございます~v

1ヶ月あるってのは、ありがたいですねえ~。
って、のんびりしてると直ぐに終わってしまいそうですけどね(笑)
アバター
2009/04/07 08:45
急に寒かったりもしましたし、そのせいかなとも思ったけど
チビちゃんのもらい風邪でしたか('Д') 
それに例の頭痛ですな、うんーきつそー(´д`)
いちおー復活できてよございました。のんびり養生大事ですしね、それで不義理を
思う人はまずいないかと(´∀`)
アバター
2009/04/07 07:05
大変だったですね・・・・

免疫力低下するとどうしても風邪がうつりますね。

お忙しいでしょうけど・・・ご自愛ください。
アバター
2009/04/06 23:24
お身体を大切にして下さい!
お花見イベントは今月一杯ですから、
のんびり参加できて良いですよね。
アバター
2009/04/06 22:56
おつかれでした。
って大変だったんだね^^;;
いろいろお願してごめんよ~。
そんでもってありがと~~~vvv
お大事にね。
アバター
2009/04/06 22:52
おめっとうさん
咳で肩凝ってるんかな
アバター
2009/04/06 22:03
>よんさん
ありがとうです~~~。
まだ、私も完治はしてないんで、気をつけます~。
よんさんも、気をつけてねvv
アバター
2009/04/06 22:01
復活、おめでとう^^
僕もまだ風邪、完治してないよ・・・・とにかく、お大事にしよう((ネ´∀`))b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.