Nicotto Town


たぬきチャン


無題

生きていると様々なことありますわ~((+_+))

アバター
2009/04/10 12:15
今のところ楽しい事ばかりだった気もします・・・
アバター
2009/04/09 19:55
ありますわね~((笑

人生ながいですから気楽に生きますか!
アバター
2009/04/09 18:19
楽しいことと悲しいことと、どっちが多かったのかな。
アバター
2009/04/09 00:41
ハワードさん
funtaxさん
瑠偉さん
けろたまさん
Banさん


書き込みありがとうございます~♪
人生謳歌しなきゃもったいないですよね^^
アバター
2009/04/09 00:16
ありますなぁ~。うんうん・・・イイ事も悪い事も。
アバター
2009/04/08 22:10
人生、いろいろ~♪

アバター
2009/04/08 21:47
そうですね~
でもだからこそ人生と言えるのかもしれませんね♪
アバター
2009/04/08 20:20
生きていると
ファッションもできるし
食い倒れもできるし
ハシゴ酒もできるし

なんといっても恋が出来る。
いいね。
アバター
2009/04/07 23:15
二十歳まで一瞬。
三十歳までまばたき。
それでも思い出はつきない。
アバター
2009/04/07 01:00
ぼくの方が永いから、もっといろいろあったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.