Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月12日(土)


昨日から、(TVの)どのチャンネルに変えても、地震のニュースが途切れることなく流れています。;

青森に住む知り合い・・・というか同人サークルのリーダーさんは元より、東京に住む伯父一家のことも気になっていました。;

リーダーさん(クドウさん)は、青森で、多分メールとかそれどころじゃないだろうなぁと思ったので、結局送らずじまいでしたが・・・。(><;)
東京に住む伯父一家も、やっぱり揺れのせいで、家の本棚とかが倒れてしまったそうです。

千葉の沿岸で火災があっていますが、燃え広がったところの工場は、伯父が勤めてる会社の工場だし・・・。;
まだ小さい従姉妹も、地震怖かったろうなぁ~。(><;)

プールに行った帰り、ちょうど地震に遭ったそうです。

これから続々と、被害状況がわかってくるかと思われますが・・・
それを知るのが恐ろしい・・・!;

自然の脅威なので手の打ちようはないのかもしれませんが、それにしたって、この有様は酷すぎるぜ・・・。(><川)
早く、そしてまずは被災地域への支援体制の浸透と、その後の復興を祈るばかりです。;

アバター
2011/03/12 19:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=673595&aid=25283329

ブログ広場からです。僕のPCの友達が福島で今大変な状況なんです。

よければ励ましの言葉を送ってあげてください((勝手にすいめせん><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.