Nicotto Town


いけちゃん


長島温泉


今日は長島温泉へ行ってきました。

地震があったのでどうかとも思いましたが予定の行動です。

年に数回、長島温泉にある湯あみの島に行きます。

昔は、遊園地で遊んだ後行っていたのですが最近は直行。

結構高いのですが、知人からもらった今月いっぱいの期限付き
入場券があったのでただ。

今月は男湯と女湯が反対になっていました。

ちょっと狭い感じ。

絹の湯というのにも入りました。

別名、美人の湯・・・だとか。

肌がすべすべになるとか・・・・確かに・・・

年とった男がいっぱい入ってる(汗)。絵にならんな~

上がった後は湯上り茶屋というところで、ビールセット。

地ビールでこれがうまい。

そのあとは、大広間で歌謡ショーを見ながら昼食。

今日は、松村和子ショー。

知ってます?

よかったな~

個人的には充実した一日でした。


アバター
2011/03/13 22:01
美人の湯は乳白色で、細かい泡がぶくぶくと・・・

ほんと、つるつるです。

やっぱ、野郎がはいる風呂じゃない。

女性が入ってこそ価値のある風呂ですね。

そうそう、長島温泉は内風呂もありますが、
ほとんどが露天風呂です。美人の湯もそうです。

男湯、女湯ともそれぞれ6~7くらい露天風呂になってます。

気持ちいいですよ~。
アバター
2011/03/13 20:33
温泉いいな~
お肌すべすべになりたいo(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.