Nicotto Town


やつちゃん


気乗りのしない釣りでした><!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.84cm
長靴
1
22.70cm
キンギョ(黒)
1
14.55cm
ブルーギル
2
16.88cm
カワムツ
1
15.72cm
ニゴイ
1
34.87cm
ギンブナ
1
14.87cm
キンギョ(赤)
2
24.63cm
ニジマス
2
55.58cm
グッピー
1
2.09cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
エンゼルフィッシュ
1
10.91cm
バケツ
1
31.37cm
アユ
1
22.18cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.91cm
2011/03/12 22:38

地震と津波の災害で 報道の映像が脳裏に焼きついて

釣りをしていても 気持ちが 半分上の空です・・・(-_-;)

ヒツジ校長の安売りの日か 2匹釣れても 嬉さ半減だ?

気分を立て直して 明日から ガンバですね~自分の事だぞ!

もっと、気合を入れて 真面目にがんばれ~~~喝ー!(・*・)?

アバター
2011/03/13 12:32
>パルさん

そうなんだよね・・・><
こんな事してる場合いか~(ー_ー)!!
怒られそうな・・・声が聞こえてくる?

気持ちだけでも 被災地に届くと良いけどだね~?
立ち直るのに 何年もかかると思いますが 頑張って欲しいですね。


アバター
2011/03/13 12:24
>たまさん

少しずつ地震も沈静化して来ているようですね!

天下・国家の一大事です政府・地元の行政が一丸となって
素早い対応を願いたいものです・・・早くそれぞれの (衣・食・住) の
環境が整うと良いですね・・・!

もし、俺らが 直面したら 如何なんだろうと 思っちゃいます><!
やっぱ、危機管理意識が希薄で うろたえるのがせきのやまかも・・・?

被災地の皆さんには 本当にお気の毒だけど 頑張って~しか言えません・・・><!
アバター
2011/03/13 12:12
>琥都さん

俺の所も 揺れた程度で被害はないけど

被災地では命からがら非難した人・逃げ遅れた人 ・・・???
自分では、此処なら安全と行った先で津波にのまれた人も・・・?
言葉では 言い尽くせない 報道の映像に非常とも思えるシーンがたくさんです

被災の当事者出ないがゆえに 勝手なことをカキコしてますが?
着の身着のままで、生きるか死ぬかの瀬戸際を 体験した人たちが
現に何千~何万人と居るので・・・俺らができる事は何だか・・・?

アバター
2011/03/13 10:16
分かる気がします
私も スロット5回目 途中なのに忘れて 
電源落とし 今朝 2500?からのスロットで
1回目74コインになっちゃいました
こんな事してる場合じゃないのに
アバター
2011/03/13 08:59
まだまだ油断出来ない状況ですね…

でも
大きな地震も 続く揺れも
終わる時は必ず来るから
被災地の皆さん 頑張って欲しいですね…

これ以上被害が拡がらないようにと
祈るばかりです
アバター
2011/03/12 23:15
被災地の映像は、あまりにもひどすぎて、
この世のものとも思えない…現実味がないです。
まさに町が呑まれていく瞬間の映像…
自分には関係ないのに、胸が締め付けられるようでした。

のんびり釣りなんかする気分になれないなぁ~(´・ω・`)
余震や片付けで怪我などしないように気を付けてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.