Nicotto Town


りりえのひとこと


東北地方太平洋沖地震

いままでにない大惨事でしたね。

あんなに揺れたのは、初めてでした。

あんまり揺れるので、船酔いのような感じになって、

胃がむかむかしたほど。

こちらは、揺れただけで、被害はなかったのですが、

夜中も揺れて、怖い思いをしました。

宮城に親戚がいるのですが、

無事との連絡を受け、とりあえずはホッとしたところです。

ただ、ニュース見てると、余震がまだありますね。

どういうメカニズムで、まだ揺れてるのかわからないけど、

これ以上の、被害や犠牲者が出ないことを祈るばかりです。

アバター
2011/03/16 23:44
>かずさん
 そうそう、けっこう動けないもんだね。
 有事の際に、逃げられないことがわかりました。
アバター
2011/03/14 21:38
私も最初めまいしてるのかと思ったよ。
避難するとか、机の下に隠れるとか、とっさに動けなかったよ。
アバター
2011/03/14 20:55
>ももあんさん
 あたしも、最初は、あたしだけめまい起こしてるのかと思った。
 あんなに揺れて、怖かったけど、津波のほうがもっと怖い。
 あたしにも、何か出来ることがあればいいんだけど…。
アバター
2011/03/13 21:42
あたしもひどいめまいがするのかと思ったら
揺れてた。怖かった・・・・(><)
なんか大変なことになったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.