Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


GTAみたいな

友達の家にはなにもないから、遊びに行くときはいっつもゲームを買って
持って行くようにしてる。できるだけ2人で協力プレイしながら進んでいけるような
ゲームを探すんだけど、じぇんじぇんない。ゲームって一人用ばっかか!

そんで最近喧嘩番長2ってのを買ったんだけど、このゲームはやりたい放題。
通行人殴れるし、バイク窃盗できるし、どこまでも街を進んでいける。

そんなフリーダムなゲームをやってるとレッチリのこれを思い出して。
久しぶりに引っ張り出してきて聞いたけどCalifornicationも結構名盤やん?
一枚通して全部聴けた。

つか、こんなゲームあったらやりたい!
http://jp.youtube.com/watch?v=Tn28aGYytxs

アバター
2008/11/12 20:17
無敵か・・・くそぅww
そこをなんとか!!!w
アバター
2008/11/12 00:02
一応やり返せますよw
でも無敵なんですよ。だから必死で逃げるw
アバター
2008/11/11 23:05
ポリスさんには、やり返せないのですか?ww
素朴な疑問w
アバター
2008/11/11 00:07
へー、トップ下かー。ええなぁめっちゃカッコイイポジションやん!
そしたらやっぱ10番でしょ!21番は加地で間違いないけど、
海外ならもう引退したけどルイス・エンリケ!って感じ。
アバター
2008/11/10 23:24
なんか楽しそう^子供には悪影響だけどね^∀^

10番良い!やっぱ強い感じに見える。
21番って言えば加地って感じがする^ω^


残念★俺はおもにトップ下とかだけど、他に右サイドとかだったりします^
アバター
2008/11/10 21:18
うんでも、やり過ぎるとポリさん寄ってきてボッコボコにされるよw
アバター
2008/11/10 21:14
その喧嘩番長ってスゴいね!!
ストレス発散になりそww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.