Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


真木よう子に乗りたい


もちろん一番は渡辺謙だよ(^o^)丿
でも岡田君が好きで見ていた「SP」なのに、いつの間にか真木よう子のドSっぷりにやられていた(>_<)
ああ、いいよ彼女は。
おっぱいも何気に大きいしね(^_-)-☆

アバター
2011/03/19 12:48
tokeisou さん

 竜馬伝見逃した(>_<)
 DVDで買おうかな
アバター
2011/03/19 12:47
ジョバンニ さん

 声もいいので、ぜひ動画で見てみてください。
アバター
2011/03/19 12:47
麻衣08 さん

 地震でどうしようと思ったんだけれど、やっぱり見に行こう(^o^)丿
アバター
2011/03/19 12:46
シュン さん

 特に「SP」のがいいんです(^v^)
 部下をいじめている所にキュンキュンしました
アバター
2011/03/19 12:43
くりす さん

 整形でああなれるんなら整形考えちゃうな。
 いくらくらいかかるのかしら
 私は普通顔だからいくらでも盛れると思うし
アバター
2011/03/19 12:41
Tomo^^ さん

 キレイでかっこよくて女らしい
 ちょっとああいう感じの人はいませんね
アバター
2011/03/19 12:38
renasuke さん

 SPはおもしろいですよ(^o^)丿
 今は映画も放映されています
アバター
2011/03/19 11:46
真木よう子、龍馬伝のお龍さん見たときは、広田レオナだと思ったw
アバター
2011/03/17 21:44
真木よう子さん…判りません><。
アバター
2011/03/17 07:43
今回のSPの映画も良かったよ~もうくらくら来ちゃった♪格好いいよね~
アバター
2011/03/17 04:32
真木よう子って知らないな^^;

早速見てみようw
アバター
2011/03/16 23:46
タイトルでアダルトな想像してしまった汚れた大人ですみませんm(_ _)m

真木さん、全身整形で汚肌だからインテグレートユーザーには結構嫌われてましたけど
整形って事を気にしなければ男性には好かれるタイプだと思います。
叶姉妹(姉)と近いタイプかな~と。
アバター
2011/03/16 23:30
真木よう子、かっこいいよね。

スタイルいいし、顔もエロいし、さくって裸になりそうだよね。

あんなの周りにはいねーな。
アバター
2011/03/16 23:25
真木よう子さんはいいですねー
そのドラマ?は存じ上げませぬが
真木よう子さんはなんか突き抜けてて好きです
もちろんおっぱいも大きいのもナイスです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.