Nicotto Town


シナモン♠


いまできること。

まずは、東北関東大地震でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りします。また、被災されている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

自分にできることは何かと考えたとき、今できることは
募金しかありませんので、本日、日本赤十字社へ
募金をしてきました。

小さな力も集まれば大きな力となります。
ぜひ皆様もご検討くださいますようお願いします。

・日本赤十字社
 http://www.jrc.or.jp/

・日本赤十字社/東北関東大震災義援金のページ
 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

アバター
2011/03/18 20:25
>ぷぅさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、がばろーb
アバター
2011/03/18 18:00
うんうん^^
そだよね☆
できる事を・・・やろう!
アバター
2011/03/18 17:27
>ソラさん
そだね、無情の雪だよね><
募金ありがとう。桜はようやく植えられましたb

みんなの想いが届きますように
アバター
2011/03/18 13:07
被災地で雪降るのとか停電やめてくれー><
おれも微力ながら募金しました。
今日二日ぶりにINしたので
早速桜を植えたよ。

みんなの想いが届きますように
アバター
2011/03/18 12:05
>あいらにゃん
募金ありがと。桜の種もだね^^
少しでも被災者のために使って欲しいね。

>雫ちゃん
募金ありがと。僕も植える場所が空いたら
まくつもりだよb
アバター
2011/03/17 23:15
私も募金したよ^^
桜の種も植える場所が空いたら植えるつもりbb
アバター
2011/03/17 22:11
微々たるものですが募金させてもらいました^^
桜の種も買わせてもらいましたよ♫
情報ありがとうございます・ペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/03/17 21:57
>ルッコラちゃん
募金ありがと。
桜の種、僕も買おうと思ってるよb
アバター
2011/03/17 21:40
私も僅かですが募金しました
桜の種も買ったよ^^b
アバター
2011/03/17 20:14
>らんちゃん
そだね、避難できたとしてもこれからの非難生活を考えると
辛い日々になるよね。今後も節電と募金、がんばろうb
アバター
2011/03/17 19:55
被災地の皆さんの事を思うと日々心が痛みます。
今後も節電や募金に努めます。

早く元の生活に戻れますようただ祈る毎日です(´;ω;`)。
アバター
2011/03/17 18:02
>むんちゃ
募金ありがと、いまはそれくらいしかできないね><
余震と原発事故は怖いけど、被災地の方の悲しみや
苦しみに比べたら、全然大丈夫だよb
無情の雪、早く暖かくなってほしいね(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2011/03/17 17:01
うんうん。今できること。。。
募金をするしかないんだよね
私も募金したよ

そちらは余震、計画停電も大変でしょ
気をつけてね そして、がんばってね
アバター
2011/03/17 15:32
>サマちゃん
うん、帰宅難民にはならずにすんだよ。
会社の場所と住まいの場所によっては大変だったよね。
妹さんも大変だったね。でも、東北や関東で被災した
人たちのことを考えると、がんばれるよ!
サマちゃんも愛妻弁当、がんばってねb

>チエちゃん
そか、募金ありがと。現段階だと募金が精一杯だね><
海外からは募金できないんだね;;
きっと大きな力になると思うよ!
日本人の団結力をいまこそカタチにするべきだよねb
アバター
2011/03/17 15:01
心よりお見舞い申し上げます。

私も赤十字社に募金しました。
これぐらいしかできないから・・・・。
でも、日本の赤十字社だと、こちらからは募金できなかったんだよね;;
一人一人の小さな思いやりが、大きな形になるといいね。
アバター
2011/03/17 14:52
しなちゃんも帰宅難民にならなかったかな。
都内で働いている妹は、二晩も会社に泊まったようです。
いつもと違って大変なこともあるけど
がんばって乗り切りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.