Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


北関東自動車道 開通^^


海の無い県としては


待ちに待った、道路です。


今までは、大洗とか、阿字ヶ浦に行くのに、夜中 出て行って・・・朝方到着するという・・・まるでTDL並
(はやくに出発しないと 水戸市あたりで ド渋滞・・江ノ島近辺のごとく。。。)



太平洋へは、一般道しかないので、基本。。海といえば新潟方面に行ってしまう。。しかーし^^/・・


今年からは 時間も労力も 減らせそうです(●^o^●)



今日、開通したのですが・・


最初に 通った人は、一般人だとしても、きっと

一番 多かったのは、復旧のための

輸送のトラックだったんじゃないかな・・


どんどん 優先で!! 走って欲しい^^


さっき、ワンピースの映画をTVでやってた。。

何年かまえの 映画館で泣きながら観たもので、、
CMが 無かったら もっと 泣いてただろう。

終わった後に。。

息子をおんぶして、

外に出て

満月で 照らされた 家の周りを ぐるっと さんぽした。

背中がまくれてしまって。。寒かった^^;;

息子とは ガチで 喧嘩してしまうけれど(俺が子供じみてるだけなんですけどね)

こうやって たま~に

仲直りのような
感じになれているので^^ こいうの大事にしたいです^^


アバター
2011/03/21 15:26
ゆかりん>よくやってしまうんだ。。大人みたいに 接してしまう。中身のある、かっこいい大人に なって欲しい^^
アバター
2011/03/20 11:08
昨日は18年に一度の地球大接近スーパームーンだったのですよね~^^
現実的な事言えば満潮大潮に津波無くて安心したんだけど・・・

茨城の太平洋側、大洗の水族館どうなってるやろってすごく心配。
悲しい状況は今は見たくないから調べたりはしていないけど・・・

お子さんと対等に喧嘩ってお子さんを一人の人間として認めてるんだなってすごい!!と思う^^
子供は自分の所有物だって勘違いしてる親たくさんいるものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.