Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今頃気付いてすいまめ~ん

アルバムのショット

アルバムの状態でも

ブログの状態でも

くりっこしるとぴよ~~~んて

拡大になるんでしね~

どうりでこのままじゃ見づらいじょと

思ったのだ~~Σ(ノ∀`)ペチッ

全くもって相変わらずの早とちりでしなあ~

アバター
2009/04/10 11:00
かめたん

えれとかめたんの知恵を合わせただけでは
気がつかんかったでしねえ~トホホ


しらたん

わお~なんだかいかしたマウスたんなんでしねえ~
きっとそのマウスたんは夜遊びしてましよ(・∀・)ニヤニヤ


鉄腕たん

あり?
撮ってから確認してないのねん
携帯わしれたり、色々忙しいのかにゃ~
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
アバター
2009/04/09 22:09
そー言えば一枚試し撮りしてから
見てないや…
見とかなくっちゃ…
アバター
2009/04/09 20:23
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おいら、なんとなくわかっちゃってました(`・ω・´)/
てか、マウスポインタがクリックしてみろよハニーって教えてくれた(えw
アバター
2009/04/09 19:36
知らんかった・・・
アバター
2009/04/09 19:29
はみたん

ガハ・∵. (゚∀゚*)
みんな当たり前にしってたんでしかねえ
老眼には辛いショットやの~としょぼしょぼしてたでし( ◎´艸`)プププ


マチカたん

せんせ~い、せんせ~い。まちかたんがウソついてまし~~~~ (怒*`oЗo*)q
アバター
2009/04/09 00:00

おいらは     それはとっくの大昔に知っていました。ははははは。
アバター
2009/04/08 23:31
なるなるb
ぢゃないと見づらいもねー?

(。→ˇ艸←)ププッえれたんかわゆすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.