Nicotto Town


シナモン♠


黒ガチャを回してみた


桜の種を買うために課金したついでに


おそれながら舞踏会の王子様狙いで

昨日黒ガチャを回してみました( ̄ω ̄;) 

出たのは舞踏会を護る深紅の騎士でした。

残念と思いつつも、これもなかなか良いですね。

ふと、右横にある宣伝広告を見ますと深紅の

女騎士が帽子を合わせて羽扇子を持っています。

帽子、買っちゃうのか?買ったほうがいいのか?

そして、もう一度、黒ガチャ回そうかな・・・。

うぅぅ・・・

だんだん課金地獄に引き込まれそうです><

アバター
2011/03/22 21:39
>フロちゃん
そかそか、良かったねぇ
フリマでお暇様GETできてʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2011/03/22 21:39
そうそう、日頃の行いが良いから
こうしてフリマでお姫様ゲット出来るんだよねぇ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/03/22 20:16
>ぷぅさん
いや、結局ぐっとこらえてますよ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/03/22 12:49
 クスッ
買っちゃったのぉ?w
アバター
2011/03/21 14:54
>フロちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、男性用は人数が少ないので難しい( ̄ω ̄;)
そかそか、やはり日ごろの行いが・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/03/21 14:48
男性用はフリマも難しいしねぇ。。。
どうしても欲しいなら回しちゃった方が・・・(。-∀-) ニヒ


私も黒ガチャは
これだけは出ないで欲しいって物が出る気がする~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2011/03/21 11:51
>ルッコラちゃん
騎士もいいかい?(ಠิ౪ಠิ*)
黒ガチャ、良いのが出るといいねb
アバター
2011/03/21 11:24
騎士もいいと思うよ~ww
黒ガチャは欲しくないと思うものが必ず出るような気がする。。。私の場合w
うぅぅぅ・・・・
アバター
2011/03/21 10:55
>誠司くん
そか、やっぱり麦わら似合っているよねb

>ソラさん
Σ 麦わら!これからガーデニング、がんばってくださいb
いあいあ、騎士ではなくて王子様狙いですので(;´▽`A``
お心遣い、ありがとうございます┏Oペコ
アバター
2011/03/21 07:35
いや、その麦わら!!!
羨ましい><
売ってるやるびっ妙だしw
騎士・・・だぶったからあげちゃったよん。
もっと早く言ってくれ~ww
アバター
2011/03/21 01:46
ぱぱんなら、麦わら帽子でもお似合いです^^
アバター
2011/03/21 00:38
>雫ちゃん
帽子、迷ってるのね><
課金地獄は怖いよねぇ・・・でもほちぃw
騎士、思ったより良いよねb

>ぴよちゃん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、騎士に帽子も捨てがたい( ̄ω ̄;)
なになに、褒めても何も出ないぞいっw
アバター
2011/03/21 00:24
そうだねえ^^
騎士に帽子もカッコいいかもね♡

何着ても似合うからダイジョブだよ^^
アバター
2011/03/20 23:56
帽子ね~、あたちも迷い中ww
課金地獄は怖いじょ~(*p´д`q)゚。まだ、踏ん張ってるけどねww
騎士もいいね~♫
アバター
2011/03/20 23:41
>琥都ちゃん
そなんだ、黒ガチャおそるべし!
麦わら帽、似合ってると思ったんだけどなぁ( ̄ω ̄;)

>かおりん
( ̄ω ̄;) むっ

>りりたん
ありがと^^

>チエちゃん
(´д`lll)あっ
アバター
2011/03/20 22:49
(屮゜Д゜)屮 カモーンw
アバター
2011/03/20 22:22
どんまい^^
アバター
2011/03/20 21:54
まわしちゃえb
アバター
2011/03/20 21:48
黒ガチャってさ…欲しいと思うものほど出ないよね(ボソッ

でも、騎士姿もカッコよくキマってましてよ?
麦わら帽子はどうかと思うけど~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

帽子買っちゃえ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.