Nicotto Town


シナモン♠


喜怒哀楽

○喜
昨日、80歳のおばあちゃんと16歳の孫が
9日ぶりに救出されました。16歳の孫の
救出されたときの体温は28度だったそうです。
自分の命が危険にさらされている中、しっかりと
おばあちゃんをケアしていた孫は、すごいです!

○怒
プロ野球のセリーグは、3月中に開幕することを
決めました。関東全体で節電の意識が高まっている中、
ナイターで大量の電気を使って試合をするなんて
とんでもない話です。それがもとで大規模停電に
なったら、どう責任を取るつもりなのでしょうか?
延期を強く要望します。

○哀
今回の地震の死者・行方不明者の数が2万人を
超えました。まだまだ増える可能性もあり、
あらためて被害の甚大さに驚嘆するとともに
一日も早い復旧・復興を望みます。

○楽
ニコタで皆様と会えることが、小さな幸せです。
本当は多くの方とチャットでお話したいのですが、
皆様留守のことが多く、寂しいときもあります(。≖3≖)

アバター
2011/03/22 20:18
>ぷぅさん
Σ(・ω・ノ)ノ!なるほど!
哀は愛で変えていきましょうb
アバター
2011/03/22 12:48
ここんとこ・・・哀ばっかだったような気がする・・・
哀は愛で・・・かえていこ♪
アバター
2011/03/21 18:56
>夢原さん
16歳の高校生、素晴らしいよね。
助けがきたあとの第一声も
おばあちゃんのことだったもんねb
いち早い復旧・復興を願います。

>ぴよちゃん
ナイターしなくてもね、東京ドームだと
屋内だからお昼でも電気いっぱい使うねんてo(`ω´*)o
ネットの時間が減ったのは節電のため、しょうがないよねb
アバター
2011/03/21 17:46
え〜〜ナイターするの???
ナイターじゃなくてデーゲームだけにすればいいのにね^^
ってかお客さん集まらないと思うんだけど......いいのかな?

ニコタで留守.......ごめんね;;
やはりネットの時間が減ったのは否定できません.....

アバター
2011/03/21 16:16
喜怒哀楽、どれも「うんうん」とうなずけました。
16歳の高校生、素晴らしかったですね。
助けが来た後も、「おばあちゃんを…」って。

喜怒哀楽の、「喜と楽しか思い浮かばないや~!」って
言える日が来ますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.