Nicotto Town


いけちゃん


結婚式


昨日は、親戚の結婚式に出席。

暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気温。

雨が降ると言ってたのも、降ってきたのは帰宅したあと。

新婚の二人の日頃の行いのよさかな。

チャペルでの式は、背の高い外国人の神父さんにより挙行されました。
ブラウンの髪青い目の神父さん。
祈祷と聖書朗読はすべて英語です。
誓約、結婚宣言などはさすがに日本語でしたが、
たどたどしいのでよけいに新鮮に感じました。

披露宴の食事はフランス料理のフルコース。
結婚式の料理と言えばあまりおいしくないですが、
今回はうまかった。完食です。

飲み物は、フリードリンクでシャンパンから始まり、ビール、日本酒
料理に合わせて、白ワインと赤ワイン。
すべて飲んじゃいました。
だけども、ビールと日本酒は甘かった。どちらも甘口
しゃーないか。

派手でもなく、かといってさびしくもない、いい結婚式でした。



アバター
2011/03/22 19:21
いい結婚式だったのですね(๑╹◡╹๑)
新郎新婦さんの素敵なお姿が目に浮かぶようです^^
末永くお幸せになられますように

それにしてもいけちゃん 悪酔いしなかった?
すごい飲みっぷりですね~(艸v`*)ウフフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.