Nicotto Town


シナモン♠


ニコタ一周年!


先程お友達の伝言板へのカキコで気づいたのですが


今日でなんとニコタ一周年になりましたΣ(ノ∀`)ペシッ

振り返ると、一人ぼっちで右も左も分からずに

タウンをさまよっていた日がなつかしいです。

海岸でエース姿の船長に声をかけてもらったことは

一生忘れません。あの日の船長、格好良かった(✪ฺ▽✪ฺ)✧

その他にも、初心者広場でライオンの集団に驚いた日、

海岸でカラカサ4人組を見つけて話しかけ、はしゃいだ日、

自宅をカフェにしているところに夜な夜な遊びに行った日、

などなど、どれもが貴重な出会いでした(*´ー`)ナツカシイ

ニコタを通して、日常では会うことのない方々と

交流をもてたことは、とても貴重な経験になりましたb

仮想空間とはいえ、生身の人間同士がアバを通して

心で会話する世界ニコタ、この世界にはまだまだ

僕の知らないステキな方々がたくさんいます(・`ω´・)b

これからも自分自身を精進しながら、新しい出会いを

楽しみにニコタライフを満喫したいと思います。そして、

今までお付き合いしていただいている皆様、

これからもよろしくお願いします┏Oペコ

アバター
2011/08/11 21:02
>むんちゃ
あーい、了解でしb
ありがとぅ^^
アバター
2011/08/11 18:07
ツイッターのブログ。。。探したのに見つからなかったから
こんなとこにこっそり書いちゃったりしてみた^^

今日ね~
ツイッターのアカウントとったの~♪
で、もんちゃをフォローしてみたんだけど。。。そこからがぜんぜんわからにゃいww
放置になりそうw^^;;
アバター
2011/03/24 00:03
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
そだねぇ、類は友を呼ぶのかな?(マテw
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/03/23 23:43
遅ればせながら一周年おめでと〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ニコにはステキな心の持ち主がたくさんいるねえ^^
でも、そういう人に会えるのは
しーたんがステキな人だからじゃないかなあ.....

一周年て感慨深いよね。
心からお祝い申し上げます♡
たくさんのお友だちが増えるでしょうが、
ぴよともどうぞおつきあいくださいね。
アバター
2011/03/23 00:41
>NEKOちゃ
ありがとう、確かに一歳w
アバター
2011/03/22 22:37
一歳おめでとー✿(✪‿✪)✿☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/03/22 22:13
>フロちゃん
ありがとう^^
そなんだ?先輩なのね?w
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/03/22 21:41
一周年おめでとう~~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
実は先輩だったんだねぇ、知らなかった~ʅ( ‾⊖◝)ʃ


こちらこそ宜しくお願いします(◡‿◡*) 先輩~ʅ(◔౪◔)ʃ
アバター
2011/03/22 20:25
>ピカちゃん
ありがとう^^
最近は、タウンよりも友達つながりの交流が
多いですね。これからもステキ人を探すぞb
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>雫ちゃん
ありがとう^^
ん?僕、先輩だった?これから「さん」付けで呼べよなぁ(マテw
右も左も分からないのが、雫ちゃんらしいよ( ´థ౪థ)b
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>まきりん
ありがとう^^
そだね、一年て、あっと言う間だったな(;´▽`A``
もうすぐ一年なんだぁ。同期に近いね( *´艸`)
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>チエちゃん
ありがとう^^
これからもよろしくねん( ´థ౪థ)b

>ぷぅさん
ありがちゅぅw
ん?ぷぅさんよりも先輩だったのか( ̄ω ̄;)
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>ふうちゃん
ありがとう^^
うんうん、ブルハの練習しっかりねb
進化し続けられるようがんばります( ̄ω ̄;)
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/03/22 19:53
一周年おめでとうございます☆
先輩!これからも色々ご指導よろしくお願いしますw

これからも進化し続けるシナモンさんを見守っていきます|壁|ー')ニヤリ
アバター
2011/03/22 12:46
1周年 オメデチュゥゥゥ(◎’з’)ゥゥゥゥゥッ!!
先輩☆ これからもよろしくです★ww
アバター
2011/03/22 05:24
おめでと~~♥
これからもよろしくね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/03/22 00:54
おめでとうございます^^
一年って感慨深いですよね。
私ももうすぐ1年。同期?( ´艸`)
これからもお付き合いさせて下さいね。
アバター
2011/03/22 00:29
一周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆★シナモンせ・ん・ぱ・い・✧
そっか、数か月分先輩だったのね~♫
あたちは、今でも右も左もわかんな~いʅ( ‾⊖◝)ʃマジで??ww
こちらこそ、これからもよろしくね~♥~=⊂(*◕ε◕*)♫
アバター
2011/03/22 00:07
1周年おめでとうございます♪
シナモン♠さんはニコタの「タウン」を楽しんでるんですね^^
これからもタウンでの素敵な出会いがありますように…。
これからもよろしくね♪
アバター
2011/03/21 23:51
>あいらにゃん
ありがとね、ってプニョプニョするにゃーw
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>ソラさん
ん?僕のほうが古いのか?w
ソラさんの男気にはいつも感嘆してますよ。
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>琥都ちゃん
ありがとう!
カラカサ四人組といえば(*´≖‿≖)✧
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>むんちゃ
ありがとう!むんちゃのおかげで
一周年、見逃さずにすんだw
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>かおりん
ありがとう!かおりんのおかげで
たくさんの人たちと知り合うことができたよ。
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>きーこちゃん
ありがとう!ん、先輩だったか?w
きーこちゃんのニコタの楽しみ方
いつも参考にしてるよー。
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ

>夢原さん
ありがとうございます^^
そうですね、ほんといろいろな方と
出会えて、自分自身も成長できたと思います。
これからもよろしくねん(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/03/21 23:36
おめでとうございます!
1年って、こんなにいろんな方と知り合いになれる時間なんですね。
私も端っこで仲間に入れてもらって嬉しいです。
地震以来、ちょっとニコタも寂しくなりがちですが、
いずれまた賑やかに楽しみたいですね。
2年めも、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/03/21 23:15
おめでとーございまーす☆彡
先輩だったんですね。
わたしはまだまだ1年未満です
ニコタの遊び方がわからない時が今でもあるww
センパーイ、教えてくださ~い(。◡ .◕)♡
アバター
2011/03/21 22:43
一周年おめでとう~~~❤
これからも素敵なニコタライフを送ってねbb
アバター
2011/03/21 22:39
一周年(*'ー')o<※☆;:*:;☆“おめでとぉ♡
これからも仲良くしてね~^^

てか、気づいてなかったのかwww
アバター
2011/03/21 22:24
一周年おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

カラカサ4人組って…それあたしたち~?ww
そういえばそんな衝撃的な出会いだったわねʅ( ‾⊖◝)ʃ
これからもよろしくね~(・∀・)ノシ
アバター
2011/03/21 22:23
Σ 40万台だからてっきりwww
いつも生意気でサーセン (o´・ω・)´-ω-)ペコリ

一周年おめでとうございます。
アバター
2011/03/21 22:22
一周年おめでとう♫(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

この一年で色々な出会いと経験してるんだね~♪

これからも素敵なニコタライフが送れますように*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらこそよろしくねー(●´∀`●)ノシ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.