Nicotto Town


chocolate moon cafe


初つけまつげ


今日初つけまつげをリアルでしています。

違和感ありあり;

でも年齢に逆らって頑張りますっ!

おすすめとかありますか??

アバター
2011/03/24 02:29
NGT♥みなちゅさんへ

そうなんですね!
検索したらプリクラが出てきて、なんでかなぁ?と思ってました(^_^;)
ダイアモンドラッシュのことだったんですね!
ドーリーウィンクの1番も早速検索してみます(●^o^●)
ありがと~~~
アバター
2011/03/23 22:33
書き間違えてましたぁ( ≧Д≦ )

ジュエラアイラッシュぢゃなくて
ダイアモンドラッシュでしたぁヾ(´ー`)ノ

なぁんか違うと想ってたらやっぱり…


化粧濃い系の方だったら
ドーリーウィンクの1番とかもいいかもしれませんw
アバター
2011/03/22 12:34
NGT♥みなちゅさんへ

コメントありがとうございます♪
今ダイアモンドラッシュっていうやつのドーリーつけてるんですが、いつも濃いマスカラのせいか旦那には全く気付かれませんでした・・・(ーー;)
NGT♥みなちゅさんのおすすめ早速検索してみますね~(●^o^●)
アバター
2011/03/22 12:08

私的にわ束ー♥♥♥がスキですが

大人の方でしたら
ドーリーウィンクの目尻だけのヤツとか
ジュエラアイラッシュのフェアリーとか
ナチュラルなものがおすすめですヾ(´ε`*)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.