Nicotto Town


シナモン♠


どじょうで2位

先週はあまり釣りをやっていなかったと

思うのですが、なんとどじょうで2位に

なりました。久々のお立ち台ですぅ♪

アバター
2011/03/23 13:32
>makijunさん
ありがとう(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/03/23 01:35
おお~^^
お立ち台*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/03/23 00:43
>NEKOちゃ
ありがとねぇ(*´≖‿≖)✧

>ピカちゃん
はい、前は1位になったことも(*´≖‿≖)✧

>雫ちゃん
ありがとう(*´≖‿≖)✧
一桁何回かあるよぉ、たまたまだけどねw

>ルッコラちゃん
ありがとう(*´≖‿≖)✧
どお?晴れ姿は?w

>なおちゃん
ありがとーぅ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/03/23 00:19
おめでとうございます。ヾ(*´∇`)ノ 
アバター
2011/03/22 23:35
おめでとう!! すごいね~
晴れ姿を見にいかなきゃww
アバター
2011/03/22 23:20
2位、、Σ(@д@;)
凄いね~♪
未だ一ケタはないのよん><
おめでとぅさーん♪♪☻(●´∀`●)☺♪
あとで、お立ち台姿見に行こうっと^^
アバター
2011/03/22 22:58
久々ってことは…前もお立ち台に??
すごーーい!
アバター
2011/03/22 22:37
すげー✿(✪‿✪)✿
おめでとー(✿>‿◕)b
アバター
2011/03/22 22:14
>フロちゃん
ありがとう(*´≖‿≖)✧
いあいあ、道化師は昨日の一周年を
意識しての衣装だよぉw
アバター
2011/03/22 21:43
2位(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~

お立ち台を意識した衣装ですか?
アバター
2011/03/22 20:30
>ぷぅさん
ふっ、ありがと(*´≖‿≖)✧

>むんちゃ
あと一歩だったけど2位でもお立ち台ということでw
ありがと(*´≖‿≖)✧

>ぴよちゃん
ありがとーぅ(*´≖‿≖)✧
東北・関東以外の人はしてたかもね^^;

>かおりん
ありがと(*´≖‿≖)✧

>琥都ちゃん
ありがとー(*´≖‿≖)✧
晴れ姿、どないでしたぁ?(o≖‿≖)ニタァ♥

>チエちゃん
ふっふっふ、ありがと(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/03/22 16:08
すごぉ~い!
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2011/03/22 15:53
おおお、お立ち台おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

晴れ姿を見物してこないとっ!
アバター
2011/03/22 14:18
おめでと~b
アバター
2011/03/22 13:50
おたちだいおめでと〜〜〜!!

きっとみんな釣りしてなかったんじゃないかな^^;
アバター
2011/03/22 13:28
おぉ!!2位はすごいね~^^
(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜

私もいつかお立ち台、がんばるぞ!っとw
アバター
2011/03/22 12:45
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.