Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


和歌山から失礼します

小さい人の熱が今朝下がりました。
知恵熱のようなものだったのかなと思います。
今日もだるそうではあり、それでも友人宅にはおもちゃなどはないので買いに表へ出ました。
かなりぐずって甘えた状態でしたが、
新幹線のおもちゃをあげたら落ち付きまして遊んでいました。
また、友人宅にはゴスペラーズのDVDなどもあるので見ながら歌ったり踊ったりしていたので回復に向かっていると思います。
まだもう少し原発の様子を見てから帰宅することになると思います。

取り急ぎ報告まで。

アバター
2011/03/25 07:18
周りの不安感を敏感に感じ取ったのかもね・・・
子供はそういったの敏感だと聞くし

和哉さんも不安で不便な生活で疲れ果てたでしょうが
皆で助け合って乗り越えて下さい

子供さんの熱が下がったのはなにより^^
アバター
2011/03/23 15:46
熱 下がってよかったね!

日々何気ない日常生活・・・
当たり前のことが
どんなに恵まれたものか
幸せなことか
痛感させられます
アバター
2011/03/22 23:33
環境が変わると・・子供sanは敏感ですよね・・;;
でもおもちゃで落ち着いて遊んでる様子・・良かったです('∀'*州(,__,*州ぅん♪
早く帰れることを願ってます。。今はご自身のリラックスも無理かもしれませんが、
とれます様に・・・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.