Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


オシャレ命ですから!!

今回のお題は「ファッション」!!
姫の得意分野なのだぁ((笑
今年はやってるのがハイウエスト☆★
さっそく姫も実施したいと思ってますwww
TシャツをINさせて太めのベルトでとめて。。。
スカートが段つきなのが超姫ってる❤❤❤
東京行ったとき買ったローファンのバッグがすごく可愛い~♪
リズリサのキャミが超ほしい今現在・・・
リズリサ命だよぉ㊤㊤㊤
しまむらに行きたい。。。
ただうちかちょっと遠い((汗
自転車じゃ無理www
今年の夏おばあちゃんの家行った時近くにあるし行きたいなぁ。。。
つーちゃんのブログ見たんだけどやっぱつーちゃん可愛い❤
「ポップティーン」って雑誌と「ハナチュー」「ニコラ」「セブンティーン」全部買ったら冷や汗でるくらい高い(しまむらで服買えるっつうの)
どれかに絞りたいんだけど全部好き!!
でもモデルはニコラのキョウコちゃんが好きなんだけど。。。
みんなは何がイイと思う?
ヒールの高いパンプスかサンダルもほしい(脚ながくみえる)
やっぱでも金なんだよ!!
問題は・・・
テストを頑張ったらおこづかいだし・・・頑張るしかないな
友達とカラオケいったりプリとったりしてたらさぁお小遣いなんてあっという間なんだよなぁ。。。
お小遣いってみんないくらもらってる?






アバター
2009/09/25 17:29
LIZの洋服可愛いよねー♥
❤姫❤ⓢはめっちゃ似合いそう(^_-)-☆
私はPopteenを買ってるよ
今度からRanzukiを買ってみるー
雑誌って高いよねー
2冊買っても1000円\(◎o◎)/!
付録付いてないし高い・・・
けどなんかいいよねー❤
私はお小遣いは1000円だよ
あっという間になくなってしまう・・・
アバター
2009/04/09 20:26
リズリサの服、とってもかわいいですよね~
アバター
2009/04/09 17:29
あたしもきょおこcだいすきなんだ!!
あたしはニコラとなんか付録がかわいいかな?ってゆうのだけかってるんだ!!
アバター
2009/04/09 14:37
あww
漫画って高いョねぇ((汗
たしかになくなるわ・・・
アバター
2009/04/09 13:38
お小遣いは月1000円もらってますw
漫画がでるつきはあっという間になくなるけどほとんど余ってるな…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.