Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


えっ。。。あまり縁ないなぁ。。。


再び、こんばんは(^-^)です♪


前回のお題をかけないまま期間が終わってしまったので

今夜はお題を逃がさないうちに少しだけ書いておきます♪

ファッションですか。。。。

なかなか私とへ、縁の薄いお題なんですけど

でもとりあえず過去を振り返って

私のファッションについて語ってみたいと思います。

私の格好といえば。。

昔からジーンズにシャツのスタイル。。っていうのが

定番でしたね。

えっ。。。巫女の格好じゃないの?って

そんな事を思われる方。。。いませんよね^^;

私は、かわりものではありますが

実際には巫女ではありませんので

とりあえず、ジーンズとかそういう格好するんですよ^^

ブルージーンズに、ホワイトのシャツっていうのが

私の好きな格好でした。

まぁ。。今はあまりそういう格好もしないで

普通のおばさんスタイルが多いですが 笑

でもそれでも今日化粧品を買いに行ったら、

まぁ。、。。お世辞もあるんでしょうけれど

10歳以上若く見えていたらしくて、店員さんびっくりしてくれてました^^;

うん。。。これなら若い格好していてもOkかしらん^^

少し気分の良いことがあったのを今このブログを書いていて

思いだしました^^


。。。。。ということで。。。。

           お題のブログも簡単ですが

            これにておしまい^^ 

                           おやすみなさい♪          

アバター
2011/03/24 14:32
ジーンズにシャツ←吉田栄作しか思い浮かばん・・・・・・・
おにぃちゃんの予想通りっ!
年齢・・・☆星華☆さん>>>>おにぃちゃん
あ、せっかくの良い気分が・・・・ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/03/23 21:34
私は全くファッションには無頓着です><
アバター
2011/03/23 21:13
こんばんは^^

若く見られると気分いいですよね^^

おめでとうです(^O^)
アバター
2011/03/23 20:40
10歳以上若く見られて、いくつに、見られたのでしょうか?って、禁句ですか?(笑)

ジーンズにシャツ・・・すぐに思い浮かぶのは、アンジェラ・アキです・・・(笑)
アバター
2011/03/23 20:18
前は5~10歳、若く見られていたのに、若白髪が出て
年相応にしか見られなくなったの(´・ω・`)ショボーン
いいなぁ、若く見られてw
ジーパンにシャツ、私もそんないでたちだよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/03/23 15:24
ジーンズにシャツって、ステキですね~^^
若く見られて良かったですね。
羨ましいです^^
アバター
2011/03/23 05:56
「普通のおばさんスタイル」ってなんですか?
もう、星華さん、そんなのやめてくださいよ~w

とかいいつつ、最近、めっきりファッションというものに
気を使わなくなりつつある、自分がちょっと恐いです^^;
アバター
2011/03/23 05:49
え~10歳も若く見られたんですか。。。。いいなあ^^
私も同じくこのお題には縁がないですぅ~
アバター
2011/03/23 01:36
なんか、好み似てるかも・・・
アバター
2011/03/23 00:32
 とっても 晴れやかなオーラが出ていますよー!。\(^o^)/

 ㋜㋢㋖です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.