Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年3月23日(水)


今日は、いよいよよしちゃんとカラオケ・ボカロ祭りじゃあ!!\(>▽<*)/**ww

・・・何故だか急に、昨日のバイト終わりから喉が痛くなったけど・・・大丈夫だよね?;w

それから、昨日結局連絡が取れなった、教育委員会からの連絡とやらも気になる。(--;)

う~、明日移動中とか、カラオケ中に電話が来たら面倒だなぁ~。;

こっちだって、式とか着任するまでに、色々予定があるってんだよ!!;
バイトも、ギリギリまで入ってるしさぁ~・・・。;

・・・そこのところ、もちょっと考慮して欲しいわけ。;ww
昼過ぎなんかにかけたって、私はバリバリ、バイト中だってのよ。(-v-;)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.