Nicotto Town


ぐうたら日記


ファッションねぇ^^;



ファッションはあまり気にしてないし、最近はポンチョ×スキニーな服装が多いかなぁ^^;

帽子とかかぶりたいけど、顔が……顔が……あってない……


今年の春は、ショール巻きかなぁ^^;

流行がいつも遅いですw

それと、丈短めのジャケットとサロペで何とか乗り越えようとしてます^^;

春ブーツは買えなかったけど、何年か前に買った、ウェスタンブーツがあったから、それはいて^^;

持ってるもので何とか間に合わせようと^^;

私服で登校することになるから、服にも何かちょっと興味持たないと、前みたいに、

かなり浮いた服装になっちゃうしなぁ^^;

アバター
2011/03/24 10:32
たか君

そかそか^^
でも、なんか、人と比べたら、かなり変な服着ちゃって、一人だけ浮いてるって言うのがよくあるから^^;
補色色相系の服を合わせるのが好きで、かなりバチバチする色になっちゃうから^^;
たとえば、黄緑×ピンク、みたいな色を合わせるのが好きで^^;
やっちゃった時は、目が痛いって言われちゃって^^;
それからちょっと気を付けてるんだけど^^;
アバター
2011/03/24 10:29
ちょこさん

そうですね^^
きたいものをきます^^
アバター
2011/03/24 01:21
アーたん
別に御洒落を無理にして行かなくてもOKだと思うよw
てか逆に動きやすい服装での方が(楽な恰好)でOKだおw
確かに内の学校にも(他クラスの子だけど)お洒落してきてる子も居てるよ?
でも逆にそういう人は少ないと思うよ?w
内の学校だからあまり他の学校は分からないけど・・・
でも
大学とか専門学校とかどっちでも校舎が広いから(内は狭いけど)
歩くのが多いから(休憩時間の教室移動とかもしんどいし)
出来るだけ歩きやすい楽な格好の方がお勧めだよw
俺の場合3階~9階とかの階段移動とか半年とかだったしw
アバター
2011/03/23 23:32
そかそか。。。春から私服で登校なんだね
楽しみなような。。。大変なような。。。
まっでもきざしちゃんが着たいものを
着ればいいんじゃないかな?^^
アバター
2011/03/23 20:33
拓海ん

いいなーーーー!
服、ていうか、春ブーツとか欲しいけど、親が、「春にブーツはくなんて」って言われてあっさり引き下がっちゃったから、^^;
アバター
2011/03/23 16:50
だよねw
私もどうしようかと…m(__)m
明日友達と遊びがてら服を買いに行きマウス\(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.