Nicotto Town


徒然なるままに


・・今朝みたホラーな夢・・


今朝、ホラーで怖い夢をみました。


夢の中で、娘を抱っこしている私。
自宅です。
可愛い娘を抱っこしていたら、頭に鋭いとも鈍いともどちらともつかない、
激しい痛みと、苦しい感じ。
見ると、無邪気に笑う娘が包丁を手にしています。
まるでおもちゃで頭を叩くように、娘に包丁で頭を刺されたんです。
呆然としましたが、何とか娘から包丁を取り上げ、
娘を抱っこして、病院に自分の足で向かいます。
ふらふらしながらも、自分の足で歩けるあたりが夢?

外は寒くて、娘をおくるみで包んで抱っこして行きます。
途中で娘に「寒くない?」と聞くと、「うん、寒くない」といつも通り答えました。

途中でどこからか現れた旦那が合流し、なぜか病院へは行かずに、3人で家に帰ってきます。
家に入った途端、家の中から娘の号泣が聞こえてきました。
「おかあさーん!!どこー!?」
奥の部屋で泣き叫ぶ娘。
旦那は私に、
「なんで置いて出て来たん!?」と怒りながら奥の部屋に向かっていきました。

そんなはずない!
ずっと抱っこしてる!
今も抱っこして・・・
と、見ると、私が抱っこしているのは、おくるみに包まれた、娘くらいの大きさの、顔のない白い人形。

私を刺して笑っていた娘。
寒くないよと返事していた娘。
あれは娘ではない何かで、
本当の娘はずっと家で泣いていたんです。

ぞっとして、
目が覚めました。

・・・・怖かった〜〜〜っ!!!(||゚Д゚)

アバター
2011/03/24 03:48
こ、怖すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))
頭に注意しなさいとか、何か警告する夢なんだろうか?
アバター
2011/03/23 23:22
子供に絡んだ怖い夢っていうのは目が覚めてからも
なかなか恐怖が抜けませんよね。
ても怖い夢は悪い事の前触れじゃないっていいますよね。
いつも通りに明るく過ごしていれば問題なしですよー。
アバター
2011/03/23 23:04
怖い夢は実は凶夢ではないそうです
だいじょうぶ^^
アバター
2011/03/23 21:56
ぐは~~~アカン!
マジ。。。アカンっしょ!
アバター
2011/03/23 21:18
怖いですね^^
アバター
2011/03/23 20:52
おぉ こわい
良い子
(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.