Nicotto Town


(● ェ ●)


ゆき

いま鎌倉。出張。雪降ってた。ドウイウコト?


横浜降りたら、大雪。


おまけに、人身事故。運転見込み立たず。


困りました。タクシー起動!


関東の震災による不便さをいろいろ、うんちゃんに聞いた。


いままで釣り合っていたバランスが見事にくづれてます。


実感しました。水大丈夫かな。。。

上海、バンコクと水道水飲んでたけど、病気になってもある程度で治るけど

さすがに放射能は。。。。怖いわ。

アバター
2011/03/27 07:51
昨日少しだけどコッチも雪降ったよ。。。
もうすぐ4月なのにね。。
なんなんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/03/24 23:02
たった一日で、ミザリーな気分を感じました。
この状態よりもっと大変であるのに。。。
なんとか早く問題が集束することを願ってます。
アバター
2011/03/24 22:53
横浜が雪とはビックリです!
こちらは降らなかったもよう

今まで便利すぎたのでしょうが計画停電やほしいものが手に入らないことは初めての経験で戸惑うばかりでした
今は少しずつスーパーの棚に物が戻ってきて計画停電が実際に実施される回数も減りすこし楽になってきました
そういえば今日スーパーで売っていたホウレンソウが京都産ではるか遠くから来てくれたんだな~と思いました
今は水問題が一番騒がれていますが幸い私の住んでいるところは値が低くて安堵しています
早くいろいろな問題が収束してほしいです
アバター
2011/03/24 08:35
(。・ˇ_ˇ・。)フム… 
ご苦労様。。。。
リア友が神奈川にいるんだけど・・・
色々と大変そうなんだゎ。。。
これからどうなるの?。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.