Nicotto Town


シナモン♠


三毛猫いっぱい

画像

先日、タウンにコインをもらいにいったときに


たくさんの三毛猫さんたちと出会いましたb

どうやらサークル活動をされていたみたいですが

周りの人にも参加してくださーいというお声がΣ

とっても楽しそうだったので、三毛猫に着替えて

餃子を持って僕も加えていただきました( *´艸`)

15人全員での記念撮影。一時やすらげました♪

アバター
2011/03/25 19:55
>誠司くん
あああぁ、アバを一緒にアップしなかったばっかりにw
一番左でサンマをくわえてる超カワイイ三毛猫だよぉ( *´艸`)

>チエちゃん
(◕ ̄(エ) ̄◕)ポッ♪
アバター
2011/03/25 14:49
かわい~~♥
ぱぱんもカワイイよbw
アバター
2011/03/25 09:03
ぱぱん、ど~こ~?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
アバター
2011/03/24 23:37
>ちょこたん
あぁ、そかw
一番左でサンマをくわえてるよぉ┏| ̄^ ̄* |┛
女の子じゃないよ(*ノωノ) イヤン


>フロちゃん
そそ、一番左だよぉ、よくぞお分かりでb
そーなんよ、一発で元のところに戻れたのよ(ビックリw
アバター
2011/03/24 22:46
シナモンさんは左下かな

着ぐるみ沢山かわいいねー( ´艸`)
無事元のところに戻れて良かったね

アバター
2011/03/24 22:24
しーたんはどこ?
この写真だと中心は女の子だけど。。。
アバター
2011/03/24 20:53
>ぴよちゃん
舞台で撮影、いいよねぇ~^^
そそ、イカねこエプロン鈴の人もいるのよぉw
アバター
2011/03/24 19:19
舞台で撮影いいですね^^
イカねこエプロンの人もいますね〜〜

仲良く集まるって和むよね♡
楽しい写真をありがとう!
アバター
2011/03/24 17:03
>むんちゃ
すごいよねー^^
15人全員が集まるって、なんだか気持ちいいよねb
みんなひとつ、そだね^^
アバター
2011/03/24 13:38
わぁ、三毛猫ちゃんがいっぱい(=・ω・=)にゃ~♥
15人全員での記念写真っていうのがいいね~
みんながひとつにって、今の日本に一番大切なことだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.