Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


もう飲んでいいかなぁ?

東京の葛飾区金町浄水場で放射性ヨウ素131の測定結果
3月22日(火)AM9時:210ベクレル
3月23日(水)AM9時:190ベクレル
3月24日(木)AM6時:  79ベクレル

私の家に何時間かけて、これらの水が来ているのかなぁ?
1時間後?6時間後?半日後?1日後?
もう飲んでいいかなぁ?

ちょっぴり心配だけどぉ~
私は赤ちゃんじゃないのでぇ~ゴクゴクっ飲んじゃってますよぉ(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/03/25 08:29
お酒はOK!^^;
アバター
2011/03/24 23:23
うちのとこは水源が違うみたいで大丈夫でした。
アバター
2011/03/24 23:15
大人は大丈夫だと思います。
でもわかっていてもちょっと嫌ですね(ー_ー)!!
アバター
2011/03/24 21:14
大変でしたねー
お水が汚染されるとは。

飲めるようになってよかったですね(*^_^*)
アバター
2011/03/24 21:10
大人はいいですよね。
私もごくごく飲んじゃってます。
安全なお水は子供に回してあげましょう^^
アバター
2011/03/24 19:57
私も飲んじゃってますよぉ^^
神奈川県のお水ですが・・・・

ミネラルウォーターは、赤ちゃんに飲ませてあげましょうね☆
アバター
2011/03/24 18:30
もう大丈夫でしょう

今日コンビニ行ったら、水たくさんあったよ!思わず3本買っといた^^

小さい子供いないけど;友達のところチビがいるから、あげるかな~
アバター
2011/03/24 16:38
ちいさなお子さんがいらっしゃる方は どんなに心配か・・・

八丁堀さん、(木)ですよ・・・ ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.