Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


感謝のカラフルキャップが届いたぁ


『感謝のカラフルキャップ』が今日のAM10時頃に届いたぁ~(^o^)

このアイテムってどうしてもらえるんでしたっけ??何かの記念だっけかなぁ??
ウェイブマネーの管理番号を入力した記憶はあるのですが・・・(^ ^;)

アバター
2011/03/26 00:55
あはは店長さんだ(笑)お似合いですよ^^
アバター
2011/03/25 23:22
似合ってますよ^^
アバター
2011/03/25 19:07
あああ!忘れてたぁ。
もうやってないのかな?

お、何気に眉の色と髪の色合わせてるんですねー。
そういや金髪にしたとき違和感あったのは
眉だったのかーww
アバター
2011/03/25 19:05
店長!おつかれさんですww
アバター
2011/03/25 16:21
私はもっぱら7-11なので、知りませんでした><
アバター
2011/03/25 14:48
あは~コンビニ店長さんこんちゃです^^@
アバター
2011/03/25 14:38
ファミリーマートのウェブマネーのやつみたいですね!
アバター
2011/03/25 13:45
そんなアイテムがもらえるとは;
アバター
2011/03/25 12:23
こんにちは~^^
私も届いてました✿"

なんとも使いづらいデザインw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.