Nicotto Town


コロポックル


桜の花の指定席で写真をどうぞ


キター!!入学式\(ё∀ё)/
と思っている間に終わっちゃった。
入学式は桜も最高潮で優しい春を演出中
学校は少し大きい制服に袖を通した後輩がいっぱいで
何処のヒヨコですか?って感じ
そのヒヨコに付いてきたお父さんやお母さんは忙しい
カメラやビデオを片手に
我が子のヒヨコ専属のカメラマンに大変身してる。
学校の門の入学式の看板の前で家族で撮ってるのは当たり前☆
家の学校の中に枝が下のほうまであって、
桜の花が下まで咲いている桜があります。
少し斜めに登っているところがもう一つのヒヨコちゃん撮影ポイント!
斜めのところにひょいっとヒヨコを立たせるとあら不思議!
ヒヨコの背中は少女マンガの満面の桜の花まみれ♪
皆、順番を待ってこの桜のバックを撮りたがるんだ。
かくゆう自分もヒヨコの時には入学式の看板の前で父ちゃんや母ちゃんと撮ったし
この桜の前でも写真を撮ったので
入学式写真の中に背中が桜まみれ写真があります。
ソメイヨシノに感謝!!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.