Nicotto Town


徒然なるままに


顔のデカさは関係ない


今日ハニーと行った公園に、ロープで上がって滑り台で降りて来る遊具がありました。


ハニー「あれ、したいなぁ」
私「うーん・・もうちょっと大きいお姉ちゃんになったら出来るよー」

あれは2歳児には絶対無理^^;

ハニー「お母さんは出来るの?」
私「出来るよ〜^^大きいから^^」
ハニー「わかった。お母さんみたいにお顔が大きくなったらにするね^^*」
私「・・・・・。」




・・・・顔!?(* ̄д ̄)

アバター
2011/03/27 14:06
子供の発想・着眼点は・・・! 楽しいねぇ~~^^
アバター
2011/03/27 13:33
(。◕ˇдˇ◕。╬)おぉ
アバター
2011/03/27 00:27
可愛いなぁ
周りで聞いてる人がいたら きっと爆笑を我慢してたかもな
アバター
2011/03/26 16:46
wwかわいい!
何かしらハニーちゃんの中で「顔の大きさ」に関する制限があるのでしょうか。
じっくり聞いてみたくなります。
アバター
2011/03/26 14:42
顔って…( ̄ω ̄;)
う~ん、実に愉快なハニーちゃん❤
せめて背丈にしておくれ^^;
じゃないと、これを読む限りお母さんはなんて顔がデカイんだと
誤解を招くからね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/03/26 13:05
爆!
も~~~~なんてキュートなハニーちゅあ~~ん♪

アバター
2011/03/26 06:47
2歳児にしてこの切り返し(゚д゚)
ハニーちゃん天才かもしれないw
アバター
2011/03/25 22:44
ごめんなさい、笑ってしまった、声出たよw
まぁ、2歳のハニーちゃんから見たら
み~んな大きいから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.