Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


末端の人が命がけなのはわかってる


じゃあ上層部の人はどうなんだろう?
見通しが欲しい
情報が欲しいです
もっとわかりやすい会見してください(-_-;)
最悪な場合どおなるのとかも含めて

チェルノブイルとは違うのは、youtubeの「おなかがいたくなった原発くん」で知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM




現場で作業している人たちの超長期的な健康診断の保障もしてあげてください。
放射能の水に触れて、足を火傷した人とかもいるんでしょ(>_<)

アバター
2011/03/27 05:53
現場では、命がけでやってると思います^^;
アバター
2011/03/27 00:48
なな さん

 宇宙服みたいなのを着ていると思ってました。
 役員だけ来ているのか、そういう装備を用意していないのか?
アバター
2011/03/27 00:47
ジョバンニ さん

 けっこう早く判決出ましたね。
 オウムはまだなのに(´・ω・`)
 東電の責任が面積になる動きがあったそうですね
アバター
2011/03/27 00:45
ゆうり さん

 作業員はあんがい放射能の詳しいことを知らないのかな?
 機械専門の人だったのかもしれません
 
アバター
2011/03/27 00:44
守山那由多 さん

 水に触れたところが火傷したみたいなので、たぶんくるぶしよりも先は全部なんでしょうね(>_<)
 表面だけの火傷だというけれど、癌化しないか不安ですね
アバター
2011/03/27 00:41
榛名ひとみ さん

 その首相がゴニュゴニョいいすぎて、何を言っているんだから(-_-;)
 前原さんがんばって(>_<)
アバター
2011/03/27 00:30
Tomo^^ さん

 怒ってないんです。
 だからもうちょっと正直な話をして欲しい
アバター
2011/03/27 00:27
大黒 さん

 微妙なごまかし方が怒りと不安をあおっていると気づいて欲しいな
 嘘は言っていないんだろうけど本当のことも言っていないんですよね
アバター
2011/03/26 22:40
完全防備して現場で作業していると思っていたのに、ビックリしましたね。
アバター
2011/03/26 21:43
もう統制の取れるTOPが居ないのでしょうね。
秋葉原で7名無差別殺傷した被告は死刑が言い渡されましたが、故意に情報隠蔽をしてコレだけ多くの被害者を無差別に出したお偉い方々はどういう処分になるのでしょうね?
アバター
2011/03/26 19:53
被爆しました…て、おいおいもっと重装備でいかなあかんとかを
誰か言ってあげてーと思いました

だって現場が1番大変なんだから…
機械壊れてると思ったって…小学生のいいわけかー
政府はちゃんとホントのこと言ってほしいです
アバター
2011/03/26 18:56
そのやけどがどんなのか
実際に放射線によるやけどを見たことがあります
ものすごいです
痛そうです
アバター
2011/03/26 17:29
なんだかいろんなマスコミが報道するからどれが本当なのか
翻弄されそう~www
こんな時、首相が出てきてバシッと言って欲しい~!!
アバター
2011/03/26 17:23
まあまあ、そんなに怒らないで。

アホな東電に、ボケ政府だから、期待しても無理やで。

それに、真実を知ったからって、逃げられる訳でもないから、なるようにしかならんで~!

アバター
2011/03/25 23:05
そうなのよ
今は被爆してませんって
あのなあそれが積み重なってくるんじゃい
詐欺のようなことすんなと怒りですわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.