Nicotto Town



キャンドル

停電になったらと懐中電灯や電池~非常食~日常品など色々母が持たせてくれました。(**)

その中にキャンドルが~~何だか^^オレンジ色の灯かりが
層雲峡でみた灯かりを思い出しました。

ほんのひと月前北海道の旅行でワイワイしていた事が嘘みたいです。<^。^>

ある人のブログで被災にあった時に見上げた北斗七星は一生忘れない。
何もかも失い 夜の闇の中で見上げた夜空に輝いていた星は・・・
希望だと私は感じました。

母が入れてくれたキャンドル・・たぶん昨年のクリスマスの残り??
買いだめの好きの母のお陰で今回はずいぶん助かりました。
(・〇・) 

アバター
2011/03/26 00:27
夕飯時に計画停電実施されたときはろうそくで過ごしました。
娘はきれいだと喜んでたけど・・・被災者の方々を思い浮かべてしまい
僕はなんとも。。。。

娘は生まれたときから僕以外の人とオフロ入ったのは20回か30回か、そのくらいしか無いから
何にも感じてないみたい
僕が体洗ってるときとかは視線が
ある1点にずーっと固定されてますけどね。。(^v^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.