Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


紫桜メガったよぉ~(^o^)

画像

ミラクル・タネの紫桜がメガりましたぁ~(≧▽≦)/
水やりしてくださったぁみなみなさまぁ~

ありがとウサギ(^o^)/ぴょんぴょんっ

もぉ~うちのお庭はすごいことになっちゃってまぁ~す(≧▽≦)/


リアルの桜は九州や四国では咲き始めているみたいですねぇ~
東京はまだまだ寒いです。
東北はもっと寒いんだろうなぁ~
早く桜前線北上してきてくださぁ~い(^o^)/


追伸
「レア・メガ植物」は1つだけで「レア・メガ植木鉢」にすることが出来まぁ~す。
お部屋の『レア・メガ青つばきの鉢植』も見てねぇ~(^o^)/

アバター
2011/03/27 14:15
どういたしまし天国~~^^
いいないいな~紫メガ桜~~また見に来るよ^^@
アバター
2011/03/26 23:41
すご~い!!おめでとう♪
いいなぁ(;一_一 )
私は、タネも拾えないでいるよ><
まだまだ頑張るよ!
アバター
2011/03/26 22:06
さ、最強って感じ、、、ww
アバター
2011/03/26 20:05
すっごいな~!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
八丁堀さんのお庭 さらにすごくなっちゃってますね~
アバター
2011/03/26 19:01
いいなぁ・・・
ますます華やかですねー ^^
アバター
2011/03/26 18:25
わぉ!!すごい!!(感激!

北海道はまだ、寒いよ~(^^ゞ
アバター
2011/03/26 15:08
おめでとうございますー♪
すごいですねー
アバター
2011/03/26 15:01
うわー、すごい。
春夏秋冬の植物、全部アリのお庭になりましたね^^。
義兄のパソコンから、八丁堀さんのお部屋侵入なるか?!
アバター
2011/03/26 13:10
うわあ。。。
小林幸子みたい。。。。^^;
アバター
2011/03/26 12:26
メガおめでとお~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2個拾ったけどメガりませんでした。。。><
アバター
2011/03/26 10:33
おお~!
もうジャングル状態?wでかいワニとか居そうで怖いw
アバター
2011/03/26 09:50
しばらくここでお花見しよう!(◔‿◔。)ニョホ✿
アバター
2011/03/26 09:49
きれいだぁね~♪
八丁さんのお庭はいつ見てもにぎやかだぁ^^
お庭にも性格が表れてる?
アバター
2011/03/26 09:35
すご!2色揃うと綺麗ですねえ〜♪
他のお花も華やかですけど^^
アバター
2011/03/26 07:42
ブログ広場からですノ
桜キレイですねぇ~
レアがメガるなんて最強じゃないですか!!!

(๑◕ܫ←๑)ノすてぷどうぞ

失礼しましたノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.