Nicotto Town


たぬきチャン


ボーリング

へたっぴなんだってことが証明された日でしたwww



ビリヤードもねwww

アバター
2009/04/12 13:31
ビリヤードはやったことないけど ボーリングはあるよ★

あたしも そこまで上手じゃないし 一回しかしたことないよw

頑張ってね!
アバター
2009/04/11 20:10
たそさんへ
ビリヤードの時は他の球に肘が当たり動かしてしまいいい加減にしろお笑いはいらないんだと
いわれちゃいましたよwww


funtaxさんへ
私はストレートです^^
が、投げ方が変なのでうまくいかないんです;www
アバター
2009/04/11 20:01
フルピンに対して、カーブ派かストレート派かどちらだろうか。
アバター
2009/04/11 16:16
ボーリングもビリヤードもみんなで楽しめればいいと思うよ。
プロじゃないしね^^
ガーターはご愛嬌ってことでね
アバター
2009/04/11 01:21
ハワードさん
funtaxさん
せきとうさん

書き込みありがとうございます(〃'ω'人'ω'〃)

GはgreatのGであると胸張って答えましたwww
ちなみに4gameで止めましたwww
アバター
2009/04/10 21:14
ガーター最初は、
ドンマイって言えるけど、連続してそうだと、
段々微妙な空気になるというww(;´▽`A``

とりあえず、まっすぐ転がって行けば
いいんじゃないでしょうか~^^
アバター
2009/04/10 19:27
ボーリングは体力と気力がいるね。
一日に10ゲーム以上やると、ヘトヘトになる。
アバター
2009/04/10 09:50
ボーリングはチョット通えば上手になるよ

何だって練習だよ、練習なしでうまくは何無いよ

アイススケートだったらスッテンコロリンしているよ

スキーだって降りて来れないよ

左足をスーッと滑らせるようにして

左膝は90度ぐらいに曲げて

左足の右側に平行するように

ボールを投げると云うより転がしてみてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.