Nicotto Town



我が家のルール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家のルールはぁ
まず、太ったのが背の高いのに、普通にボケたのを小さいのがツっこんで~
次に、小っちゃいのが太ったのに微妙な感じでボケたのを、背の高いのが甘やかしながらツっこんで~
最後に背が高いヤツが、小っちゃいの相手に、ちょっとエッチなボケを言おうとしたところを・・・

「言わせ○ぇ~よ!!!」と、遮る・・・お約束ですね!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日ぶりに

ミナサンノ所に、お庭の水やりやブログ閲覧に伺ったところ

みなさん、わが家のルールとか、家のルールとか

似たような内容のブログを書かれていて・・・???

と、思ったのが、今日の午後一の話・・・

・・・

それから、おやつを食べて、ソファーでいつの間にかウトウトして・・・

で、また、ニコッとにログインして・・・ブログ広場にいったら・・・

・・・

あぁ~そうだった。テーマに沿ったブログを書くと

アイテムが貰えるんでしたっけ!

それで・・・ね

・・・

ということで、kouzi3もアイテムほしさに・・・書いてみよう・・・と

思ったけど、自分の家にルールなんてないから

手抜きだけど、冒頭にかいた、くだらないネタは・・・

ブログ広場のテーマだってことを知らない段階で

奈津子さんとこのブログに、訳も分からずにコメントしたネタを

転写して、お茶を濁そうとしたものです。

最初っから、ブログ広場のテーマを知ってたら・・・

上の内容だけの、短いブログ投稿で済んだのに・・・

なんか、まどろっこしいカンジになっちゃいましたね。

アバター
2011/03/26 23:08
あははw 「我が家」の下ネタ大好物b
下ネタンドリームでしたっけwww
アバター
2011/03/26 22:46
えっ、あっ、そうなんですか?

あちゃ~、奈津子さんごめんなさいm(__)m

kouzi3にはめられた・・・(ーー;)
アバター
2011/03/26 21:06
たろ・さきママさん・・・コメントありがとう

えっと、奈津子さんの名誉のために、念のため言いますが
上記のお笑いトリオ「我が家」ネタは・・・奈津子さんの真面目なブログに対して
kouzi3が、ボケてコメントしたネタですので・・・
・・・お恥ずかしい限りです。
アバター
2011/03/26 18:31
おぉ~、奈津子さん、うまいですねぇ
けどこれはお笑いが好きじゃない人じゃないとわからないブログになりますかね(^_^;)

我が家のルール・・・、ん~、すぐには思いつきません・・・


アバター
2011/03/26 18:01
我が家の 庭の ボケの花の蕾が いいころかげんに ふくらんできましたにゅっ♪
(*´~~~~~~`*)にぃっ♪
アバター
2011/03/26 17:50
なんだ、浩二さんの家のことかと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.