Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ 乾電池(*_*;

ニコットおみくじ(2011-03-26の運勢)

おみくじ





   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 乾電池が (*_*;




                       売ってな~~い❢



                   __〈〈_,. -─‐-..、
           , '´.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:\
          /:.:l.:./:.:/:.:/:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        /.:.:.:.:!:/.:/:.:|:./ |:.ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:i
      ( __!ノ:.:/:/|_L|」|:.| |:∟ヽ:.:ヽ:.:`ー┼─-、
          !:.:.:/:./´|:| lN:.| ヽ!   ヽ:.:ヽ:.:.:.:.|
       |:./:.|:.||レ '⌒ヽ:ゝ  '⌒ヽヽ|:.\:.:!
        /:.:|.l:.:.{ ( ・ )    ( ・ ) } ト、:.:\
     _,.イ:.:.:.:{ N!`ー   、    '´ |l }\ヽこ
     フ/{:.:.:ヽ.{ ///     /// |へヽ:ヽ}
       {ハ.:.}:.l.:ヽ、   r‐┐     イ:.:.:.:l{ヽリ   < びっくり!
            }从:.n:.:`丶、. ̄  ,.ィ´{:.{ヘ:.:八
           リ f´( |   ̄  ト`ヽ} ´
       ,. =='´〈   >、 r一'´  }==、
      /      ヽノ  ├ヘ、__/    ヽ




        お買いものへ行ったら!

              いろんな物が、

                   品切れ~~www




        ミネラルウォーターも、

              お茶のペットボトルも!!


                 .┌ ‐‐┐
        .!====.!
         }: :: :{
       ,r'´   ヽ,
       !,._,._,._,._,._;,:!
       !     ;,:!
       ! matari ;,:!
       !  水  ;,:!
       !     ;,:!
       {"""""""".}
       {"""""""".}
       {"""""""".}
        '''''''''''''''''''''


                     買占めなの~!?

                             (○`ε´○)プンプン!!



       先日、

          東京へ行ったときには!!

                 納豆が無いって!?

                            (@д@)/?.まじっっっ!””

 


       被災地に物資が届き始めましたね♪

          でも、

            おにぎりの数が足りない所も・・・・・



       早く♪ 

          温かいお食事をお腹いっぱい、

             食べさせてあげたいですね❤




      みなさんには、

          楽しい週末を♪

             お過ごし下さい❤




                                 END



アバター
2011/04/05 15:06
非常食  買占め!!*

充電式乾電池 まみぃが買ってきた(´・ω・`)

でもACのCMで 『無駄に買い占めるのはやめよう』で、「それ、本当に必要ですか?」
と、ありますが、本当に必要でス(´・ω・`)

2012~2013年にかけて 東海地方のほうで、大きな地震があるというウワサ・・+
名古屋市民にとって、悲しいウワサ・・

あずなちゃんも、お気を付け下さい。
アバター
2011/03/28 23:01
今晩は、今日も地元エリアで、納豆探しに50キロ以上探しましたが、売っていませんでした。
自分も未だに休み無しの毎日ですが、今、自分にできることを精一杯、頑張りたいと、自分に言い聞かせています。
被災地では、氷点下まで冷え込み、辛い思いをしている人々がたくさんいますが、みんなでやれることを協力してやれば、1+1が無限の力になると信じて日々、毎日を幸せに過ごしています。
こんな事態なので、自分の行動に自己採点を課しつつ、頑張っています。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/03/28 20:44
こんばんは^^
僕ですよ^^
魅苺@猫王子ですよ^^v
サブアバにしたんですが、本アバの王子にINできなくなってしまったんです><
1週間はこのままのアバで活動しますのでよろしくお願いしますね^^
今は女の子アバで微妙です^^;
アバター
2011/03/27 20:48
おにぎり、一個が一日のお食事っていうお話
お聞きしやした。。upu。。
津波被害ひどいところにいっぱい、おいしいお食事
お水、あったか毛布にガソリンも送ってほしいっす。。@p@。。
アバター
2011/03/27 20:45
あっ納豆!!@p@;
あたし今日食べれたよー!!>p<;
貴重な納豆おいしかったっす…@p@。
アバター
2011/03/27 13:13
大吉おめでとうございます^^
そうそう、全国的に品切れが多いみたいですね><
買占めは止めて頂きたいと切に願いますㆀ
こんな時こそ冷静に、ですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/03/27 11:51
先週、新潟産の納豆を買えたんだけど、今日はありませんでした><;

夜の停電は時々なので、乾電池は買い占めなくてもいいんじゃないかしらねぇ。
昨日からガソリンは並ばなくても買えてるみたい。 少しずつ普段の生活が戻りそうです。
アバター
2011/03/27 01:28
納豆ないですね
あと、牛乳とかお米とか
ミネラルウォーターとか・・・
アバター
2011/03/26 23:20
今日〜郵便局でお金出せず〜大騒ぎしゃった〜><

早く、日本が〜いつもの、平和な国になって欲しいです〜^^;
アバター
2011/03/26 22:21
あらら、大変買い占め orz
ファイトです orz
アバター
2011/03/26 21:58
地震があってからすぐに電池は無くなってましたよ~(^_^;)
懐中電灯やろうそくもねーー;
そう言えば納豆も最近全然ないですね(-"-)
お水もそうですけどぉ~
こちらはガソリンもまだ列を作ってます・・・
アバター
2011/03/26 20:42
近くのスーパーも渋滞。。
ガソリンスタンドは静かになってきたね^^
部活が始まりました♪
つらいんだけど
をつらい週末を過ごします^^:
アバター
2011/03/26 19:45
懐中電灯は必須の場合が多いし、携帯ラジオとかでも必要なのかな?
大阪駅の裏にヨドバシカメラがあるんだけど、震災のあった週末には売り切れたそうです^^;
翌週からメーカーも量産体制に入ったそうだけど……
納豆も全然入荷しないって関東のニコ友さんが嘆いてたなぁ。
温かい食事が十分食べられる幸せに感謝☆
アバター
2011/03/26 19:01
ナットウはずっとなかったです。
今日久々に食べることができました^^
アバター
2011/03/26 18:29
今日急用ができて8時に行けるかわかんないけど
・・・・。よろしく!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.