Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


その者青き衣をまといて


今日のお掃除先でお布団カバーを洗っておいてと外出中の奥さんに頼まれたので、さっそく二人の息子達のベッドの布団をはいだところ・・・・・・・・・

「ふ・・・腐海が広がっている・・・・・・・・・・(゜Д゜;)!!

お菓子の袋どころか食べかけのアイスの残り
カードやおもちゃ
脱ぎっぱなしの服やパンツ
もちろん腐海だから蟲もいる(>_<)
私がカバーを洗って布団を干している間中、息子達は父親に怒られまくっていたよ(´・ω・`)



今度はお父さんの寝室だ!と布団を剥いだら・・・・・・・・・・

「腐海がここまで広がっていたなんて・・・・・・・」

おつまみ・ビールの缶・エロ本などが(o_ _)oぱたっ
息子と何も変わりませんがな。
夫婦別室だから、奥さんは知らないのかな?
奥さんの布団(だけ)、いい臭いがするщ(゜Д゜)ш



それにしても洗った枕カバーや布団カバーたちは真っ白でキレイ
洗う前は茶色だったのに
でも元は水色と青のストライプだったらしいので、どういう化学変化があって白くなったのかは不明です。

アバター
2011/03/29 09:18
このブログを拝見しただけで
息を吸うのをやめてしまった 私です。

う・・・><
辛かったでしょう><

ぶつぶつ 治りましたか?
私も痒くなってしまいました ><
アバター
2011/03/28 22:03
なな さん

 寝室を別にしているので、きっと奥様はあきらめたのでしょうね
 旦那さんが健全な生活を送るのを(-_-;)
アバター
2011/03/28 22:02
CREA さん

 あいつもこいつもそいつもいるでしょうね
 見たこともない虫でした(-_-;)
アバター
2011/03/28 22:01
ジョバンニ さん

 普通の洗剤で洗濯機を回しただけなのに、真っ白になっていました。
 きっと染料が汚れに侵食されていたのでしょうね
アバター
2011/03/28 22:01
榛名ひとみ さん

 家政婦よりももっと凄いものを掃除婦は見ていますよ(▰゚m゚▰)
アバター
2011/03/28 22:00
のものも さん

 布団を持ち上げたとたん咳とくしゃみが止まりませんでした(>_<)
 家に帰れば服の下にぶつぶついっぱい(>_<)
 彼らはよく平気だなあ
アバター
2011/03/28 21:59
LUNA さん

 今度、凄かった汚部屋の話しますね(^o^)丿
アバター
2011/03/28 21:58
チャリンコ さん

 親が掃除好きな場合、子供は高確率で掃除しませんね
 でも親が掃除嫌いな場合、子供は掃除するということを知りません
 難しい問題です
アバター
2011/03/28 21:56
胸キュン乙女もも さん

 奥さんの目はきっと赤くなっていたでしょう
 オームの群れが怒ってる(>_<)
アバター
2011/03/28 21:55
いつき さん

 おしえておいてあげよう(^o^)丿
 そういう人は高確率で存在するのだよ
 そして若いお嬢さんにも多い
アバター
2011/03/28 21:54
Tomo^^ さん

 奥さんの部屋は片付いてたんだよ
 きっと他の部屋はさじを投げたんだろうね
アバター
2011/03/28 21:53
くりす さん

 捕虜としてどこかに連れて行かれました(>_<)
 ばばさましか残っていません
アバター
2011/03/28 21:52
シュン さん

 たぶん触るのもイヤだったんでしょうね(しみじみ)
アバター
2011/03/28 21:51
大黒 さん

 いくらお金持ちでもあんな布団ヤダ(>_<)
 でも小学生男児の布団はだいたいどこもそう
アバター
2011/03/28 21:49
KINACO さん

 喘息もちなんだから清潔にたもたないと(>_<)
 お布団の中でご飯は食べちゃダメです。
アバター
2011/03/28 20:49
う…腐海><; 息子の後で父親は奥様に怒られまくってなかったのかな~。
布団の中で食べ物を食べるなんて…。そんなだらしない生活をしているのにどんな仕事をしてるのだー。
旦那様は仕事はキビキビ、家ではダラダラなのだろうか。
まあ…お金だけ稼いでくれたら、旦那様がどうなろうと関心がなくなるのはわかる気はするけれど。
アバター
2011/03/28 19:34
もう!びっくりしましたよ~。
あるんですねぇ~( ̄□ ̄;)!!
そんなお家に必ず、
アイツは潜んでる(T∀T)
アバター
2011/03/27 22:10
酷くなったので漂白を思いっきりしたのでしょうね…(^-^;
しかし…その腐海は不快ですね(爆)
アバター
2011/03/27 19:48
「家政婦はみた!」みたいな、
恐ろしい~物を見た感じですね~f ̄∀ ̄)
アバター
2011/03/27 18:28
腐海…深く息をしてはなりませぬ!www
アバター
2011/03/27 16:47
天王寺さんは見たぁ~の世界~(*≧m≦*)ププッ
まだまだいろんなこと目撃してそう。^^
アバター
2011/03/27 14:46
コメント訪問中~^^
お掃除ご苦労さまです^^
家の息子の部屋も汚いですよ^^毎日・・・掃除しろ!と言うのですが・・・ダメです><
自分は掃除好きなので^^いつも綺麗~^^ゴミも最小限しかだしませんよ~^^
しかしエロ本まで~僕に下さいw^^
ポテニョ^^
アバター
2011/03/27 14:02
腐海…恐るべし…(゚∀゚lll)
旦那さんの寝室が一番おかされている…(-_-;)エロ本て…しまいにオウムの襲撃にあいそうだなぁ…
アバター
2011/03/27 11:26
私は、最悪でも寝具だけは清潔にするように心がけています;;
そんな人が、日本にいるなんてΣ驚愕です。
アバター
2011/03/27 10:15
おはよう。

ありえねー。

でも、片づけられない症候群という病気の人も居るからね。
アバター
2011/03/27 09:19
mioさんの手を働き者の優しい手と誉めてくれる姫(奥)様はいらっしゃいましたか?
アバター
2011/03/27 05:55
知らない事は無いだろうけどね・・・^^;
アバター
2011/03/27 01:57
それは、色抜きしてるのでは
しかし、お母さん掃除、洗濯しないのね
いいなあ、そう言う金持ち
一回なってみたいわあ
アバター
2011/03/27 00:44
すいません。。。私も虫を湧かしたことあります。。。寝床で。。。
唐揚げまで出てきました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.