Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


迷わず行けるかな?

明日はとうとう武道館でしな・・・

武道館といえば九段下・・・ってことぐらいは

知ってましが、以前いったのは大昔のホール&オーツの

コンサト以来なのれ~方向音痴のえれとしましては

とっても心配ざます('Θ')

何が心配って逆方向の地下鉄にのちゃいそうでし。

前科ありまし(-c_´-。)

こうだ!と思った方は大体ハズレましのれ

その逆を選べばいいのかもでしが。。。

なかなかその勇気も出なくていつも失敗こいてましΣ(ノ∀`)ペチッ

だいたい目黒からどうやっていけばいいのか?

永田町で乗り換えか?

それとも一旦渋谷に出て一本でいくのがいいのか?

ふみゅ~

おのぼりさんは辛いねえ~(ノ∀`)タハー

金色の玉葱拝めましように(。◡‿◡。)

つか、東京今暑い?

どんな格好がよいのだろう?

春物コートいりましか~?

アバター
2009/04/10 21:00
のらたん

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪
今日は仙台暑かったんだけろ
明日は結構気温が下がるって予報ですた。
東京もそんな風かなあ?
春物コートは持っていきましゅ~

そんでもって色んな小ものを念のため持っていきまし。
その昔だらだらと結構歩いた記憶があるのれ~
時間も余裕もっていかないとでしねえ~♪
バンドエイドも頭痛の薬もちゃんともっていこう~~っと
アバター
2009/04/10 20:55
夜用に羽織る物は持って行ってd(^-^)ネ!

九段下は何もないからちょっと靴擦れしたからバンドエイドを買おうとかなると
えらい歩く羽目になるので万が一のためにそう言う小物は先に用意して行ってねww
↑実際バンドエイド買うためだけに20分歩いた経験がw
アバター
2009/04/10 20:42
しらたん

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪
今荷造りもしないで、ネットに逃避してましププ
行くのは嬉しいけろ
パッキングがめんどいえれもでし(-c_´-。)ノええ

迷子になったら親切そうなしとちかまえて
教えてもらいまっしゅ♪
逃げられないように笑顔で近づこう~~っと(^ー^)
アバター
2009/04/10 20:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いよいよ明日出発なのね~!
おいら、武道館には行った事あるけど、行き方ととすっかり忘れてる(ノ∀`)タハー
もう、かれこれ10年ぐらい前だしw

無事に辿り着ける事をお祈りしておきます・・・☆彡     (-人-;)迷子になりませんように
アバター
2009/04/10 20:24
かめたん

荷造りがイヤでここで逃避してましww
明日朝でかけるよ~~
パスモもスイカももってないよ~
小銭勝負だあ!!!
アバター
2009/04/10 19:33
もう、行っちゃったかぁ・・・
今頃の九段下は桜がきれいだねぇ・・・きっと・・・
昼は暑かったけろ、夜はコートが必要だねぇ・・・
つか、suicaかpasmoかいたまい!ちみちみ!
アバター
2009/04/10 11:58
おいちゃん

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こりはご丁寧にありがとうごじゃまし┏○ ペコッ
そっちに住んでた時はえれは通勤で渋谷から半蔵門線に
乗っていたくせに、とっても自信がありませんのよ~
おらが生活してたときと今では東京の路線もめっきり様変わりして
ましのれ~それに渋谷だってきっと変わっているだろうしねえ。
年に二三度しか行かないえれにとっては毎回都内は
ラビリンスでごじゃまし。

でもおいたんのこの指示を守って必ずや武道館に
行き着きたいと思いまし。
途中でわかんなくなったらメールしるから携帯アドおせ~て~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/04/10 11:29
昨日今日はあったかいでしのれコートはいらないかも?
夜出歩くのなら何かしら羽織るものは必要という程度でしねぇ~
この時期は着るもの悩みまし^^;暑くなって脱いだ服を持ちたくないのれ
どうしても薄着になりがちでしねw
風邪引かないような格好してくだしゃい^^

目黒駅から九段下は、、いろいろ行き方あるけろ
一回渋谷まで出てからの方がわかりやすいと思いまし^^

んと、目黒からJR山手線で渋谷まで2駅 (目黒、恵比寿、渋谷)
渋谷からは地下鉄の半蔵門線(はんぞうもんせん)に乗り換えれば一本でいけましよん^^
目印は薄紫色の丸印が半蔵門線でし^^
で、ほとんどは「押上(おしあげ)行き」なのれ間違えないはずw
進行方向で隣の駅は表参道でしから、その方向のに乗ればOKでしね^^
(渋谷、表参道、青山一丁目、永田町、半蔵門、九段下)の順番でし^^
目黒からだと30分くらいでしかねぇ~^^
おのぼりさん、頑張っていてら~~^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.