Nicotto Town



一言余計www


サプライズプレゼントを刊行するため朝ダーリンにベビたんを預け、ちょっと買い物あるから行ってくる(`・ω・´+) キリッとデパートへ行きまして。
当初の予定通りバカラのグラスゲットしました^^

ただ昔プレゼントした国内限定300個のモデルのような限定品は財力の関係でお値段的にも無理だったので、かなりものはリーズナブルなやつにしましたけども^^;

一応2011年モデルのタンブラーではありますよ?
ただデザインはやっぱり値段のもんですねー・・・特にああいうメーカーはやかりカットが多いほうが当然見た目もいいし値段も高い・・・まぁしょうがないんですがリーズナブルな分シンプルっちゃ聞こえはいいけどちょっとつまんなくはあります。

ま、でも気持ちだしね・・・と思いつつ、帰る前にそういえば今日最終日のネコの写真展があったんだった!と思い出して駈足で鑑賞 (=^. .^=)ミャー
入場料500円ですがそりゃあもうあまりの可愛さに涙が出るほど悶えまくりまして・・・バカラより500円の猫の写真で大満足な安上がりなワタクシなのでした(笑)


とりあえずさきほど渡しましたら大変喜んでくれましたのでサプライズ成功です( ̄▽ ̄)b グッ!

・・・まぁ望みどおりの反応を見せてくれたことだし、前のデザインのが好みだったとかって言う一言は聞かなかったことにしといてやるよ( -_-)フッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.