Nicotto Town


徒然なるままに


お嫁に行きます♬


フリマで、全身服を希望していたら、

旧ウェディングドレスが^^*

以前お友達のMさんが着ていて素敵だなぁと思っていたものだったので、
有り難く交換していただきました^^

あ〜・・・またウェディングドレス着たくなっちゃった〜^^♬

アバター
2011/03/28 19:08
かわい~い~♪
カサブランカのヘッドドレスがまたエエわ~!
確かにもう一度着たいけど
我ながら恐ろしいことになりそうなので
止めときます・・・・
アバター
2011/03/28 00:21
きれいだね~素敵だね~!
アバター
2011/03/28 00:19
いいですね~
ドレスと交換できたのは お宝をお持ちだったからでも ありますよね
フリマ なかなかです
でも いつかステキドレス ステキウエディング・・と
虎視眈眈です

ウエディングドレス何度でも着たいですよね 女子は(笑)

ブログ広場よりお邪魔しました
アバター
2011/03/27 23:07
おお~旧ウエディングキター!(・∀・)
やったね!おめでとう♪
白も素敵だわ~スワンが凄くよく合ってる(´∀`人)
私もまたドレス着てみたい~w
でも、前に着たやつは(レンタルだけど)もう入らないかも(ノ∀`)アタタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.